厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

「世界で二番目においしい唐揚げ!」って息子が言った唐揚げ専門店からやまでお持ち帰りしてみました。


f:id:atsugiebina:20201128074254j:image

小学生の息子は唐揚げ大好き。

 

なので唐揚げ専門店からやまで

お持ち帰りしてみました。

 


f:id:atsugiebina:20201128074342j:image

いつも人が並んでいるけど

この日はいなかったので

チャーンスと思って

初めて買ってみることに。

 


f:id:atsugiebina:20201128074444j:image

唐揚げと言ってもいろんな種類が

あるんですね。

 


f:id:atsugiebina:20201128074509j:image

注文すると今から揚げるので

8分ほどかかりますとのこと。

注文を受けてから揚げてくれるんですね。

番号札を渡されました。

 


f:id:atsugiebina:20201128074618j:image

完成してからお会計。

 

早速持って帰りまして

 


f:id:atsugiebina:20201128074654j:image

外はカリッと

中は肉汁が滴るほどにジューシー!

うまい!

 

息子にも食べさせると

「おいしい!世界で二番目においしい!」

と、喜んでくれました。

 

嬉しいですが

二番目?

せっかく待って買ってきたのに、、、

 

「1番目はなに?」

って聞いたら

 

「おばあちゃんの作ってくれたからあげ!!」

 

ってニコニコ答えてくれましたw

 

おいしい唐揚げ

食べてみてね。

 

からやま 本厚木店(神奈川県厚木市中町/ランチ/定食) - Yahoo!ロコ