厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

テレビがぷちゅーん!したので 55型液晶テレビ買ってみました

 

テレビを見てたらいきなり


f:id:atsugiebina:20201120065601j:image

ぷちゅーん!

 

コード入れ直しても

他のコンセントにつないでみても

叩いてみてもw

直りません。

 

てなことで

新しいテレビを買うことに。

 

50型が壊れたので

それ以上の大きさを選んでみます。

 

昔は50型で100万円した液晶テレビ

現在は海外製だとなんと5万円を切る商品もあります

 

 

 

 


f:id:atsugiebina:20201120065633j:image

55型テレビ

視野角も広いです。


f:id:atsugiebina:20201120065701j:image

安心の東芝製を選んでみました。

 


f:id:atsugiebina:20201120065719j:image
リモコンにボタンがいっぱい

アベマTVにアマゾンプライムビデオボタンまで、、、。

使いこなせる自信はありません。

 




f:id:atsugiebina:20201120065609j:image

ちょっとインチが上がっただけで

かなりのサイズアップ。

 

 

 日本製はお値段上がりまして

85000円

 

10万円ぐらいでは買えるのが相場みたいです。

 

画面が大きくなると

なんかテンションあがります。

長持ちしますように。