厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日 新台入替のあった横浜市のアマテラスに行ってきました。

8月29日 新台入替があるということで 横浜市のアマテラスに行ってきました。 ダンまちが導入ということで 抽選を待ちます。 開放が6時 抽選が5時50分でした。 並んだ人数4人 4人で1台を争います。 クジの結果 確保できました。 ただ、打ったことはありません…

8月25日 リニューアルオープン2日目のDステーション座間店に朝から行ってきました。

8月25日(日曜日) 前日のリニューアルオープンで結構出していた Dステーション座間店。 その翌日と5の付く日ということで ジャグラーの高設定をツモりに朝から来てみました 朝の並びは70人ぐらい かなり後ろのほうでした。 マイジャグラー4を確保しまし…

8月25日 西谷フェスティバルのあった保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました。

8月25日 横浜市のアマテラスに昼過ぎから行ってきました。 西谷フェスティバルというお祭りが開催されていて 商店街はものすごい人でごった返してました。 店内はお祭りの影響でしょうか パチンコもスロットも多くの人で賑わってました 最初はまどかマギカ…

8月22日 ぞろ目の日のキコーナ海老名店に午後から行ってみました

8月22日 キコーナ海老名店に午後から行ってみました 空席が目立つ店内 ですが、店内をウロウロする人は 自分も含めて多いです。 狙ってきてみたけど 履歴打ちできるような 台が少ないってことでしょうかね そんななか アイムジャグラーでバケが設定6以上の …

8月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に夕方から行ってきました

8月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に 夕方から行ってきました。 3.9のつく日は強いとされる キコーナ 店内激混雑のなか アイムジャグラー バケ確率がいい台を打ってみます ブドウ逆算値は弱いですが、、 当たったり飲まれたりして 頼みのレギュラー確率も…

スマホ機種変更でパチンコパチスロ収支アプリ「ぱち簿」のデータ引き継ぎ方法

パチンカー スロッターの必需品 スマホアプリのぱち簿 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.garakuta.pachibo スマホ機種変更で気になるのが データの引き継ぎはどうなるのかです。 やり方は非常に簡単 右上メニューから データ引き継ぎを選択…

スマホ買い換えようかな どの機種にするか比べてみました

docomoのスマホを使っているのですが 機種はGALAXY s8+ 2年のローンも終わりまして 新しいのでも買うかなと検討中 真っ先にiPhoneが浮かびますが iPhoneは故障したとき Appleのショップに行かないといけないらしく できればdocomoショップで対応してもらえる…

8月22日 神奈川独つ星取材&すろいぬレポート更新日&ぞろ目の日のPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

8月22日 でちゃう!の神奈川独つ星取材のあった PIA厚木アネックスに朝から行ってきました。 独つ星取材にってなに?って思って でちゃう!のHPを見てみると 星5を取っていたお店が急に星1つに その後はどうなっているのかとい取材で PIA厚木アネッ…

スマホから見るブログのデザインを変更しました(元に戻しました。)

当ブログのデザインを変更しました。 といっても以前に戻しただけです。 はてなブログはPCとスマホの表示の仕方が 違うんですが レスポンシブ対応のテーマを使うことによって PCでもスマホでも同じ画面機能にできるということで 導入してたんですが まー…

8月21日 ミナミ厚木店に夜行ってきました

8月21日 ミナミ厚木店に夜から行ってきました。 ピア厚木アネックスのグランドリニューアル後は ちょいちょいミナミのジャグラーにも 設定が入ってましたが 最近はめっきりダメになりました。 確認も込めてよってみることに。 ゴーゴージャグラーで バケが設…

8月25日 相鉄線の西谷駅前 西谷フェスティバルというお祭りに行ってきました

8月25日の日曜日に開催された 相鉄線西谷駅前の商店街 西谷フェスティバルに行ってきました。 西谷フェスティバル -2019年- [祭の日] 当日は商店街を車両通行止めにして 歩行者天国になってました。 すごい人。 パチンコ店のアマテラスでは ミストシャワーが…

8月21日 スロパチステーション トレジャー取材の入ったPIA厚木アネックスに夕方から行ってきました

8月21日 スロパチステーション トレジャーの取材が入った PIA厚木アネックスに夕方から行ってきました 末尾系の取材ですね。 店内多くのお客さんで 賑わってました。 ジャグラーをみて回って 末尾2だけ異常に出ている、、。 わかりやすい。 アイムジャグラー…

ニラク海老名本郷店に夕方行ってきました 8月19日

8月19日 2と9のつく日は ニラクの日! ってこっちが勝手に思ってるだけで 実情はなんら普段の営業とはかわらないニラク。 ニラク海老名本郷店に夕方行ってきました 30パイのハナハナを 宣伝しまくってるんですが いかんせん出てないので 触りたくても触れま…

8月19日 リニューアルオープンしたジャパンニューアルファ倉見店に行ってきました。

8月19日 リニューアルオープンしたジャパンニューアルファ倉見店に 夕方寄ってみました。 建物が綺麗になってました。 綺麗になってからはじめてきたかも。 スロットコーナーがおしゃれに 円卓っぽい形状になってました。 まわりますが ジャグラーにちょ…

8月20日 新台入替がスロット5機種あった横浜市のアマテラスに行ってきました

8月20日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに夕方行ってきました p-town.dmm.com この日はスロット5機種 パチンコ2機種の入れ換えのある日 5時50分スロットの抽選 6時解放です。 10人並びまして当たりは5人 例によって 割り箸に1~10の番号がふってあり それを引…

8月19日 リフレッシュオープンとスロパチステーション潜入取材の入ったマルハン茅ケ崎店に午後から行ってきました。

8月19日 キコーナ茅ケ崎でコテンパンにやられてしまった私は 午後から救いを求めて マルハン茅ケ崎店にやってきました。 マルハン茅ケ崎店も キコーナ茅ケ崎店と同じスロパチステーション潜入取材を入れている日でした。 出玉状況はよく 別積みがオンパレー…

デスクトップPCをワイヤレス化してみました

LANケーブルが ロボット掃除機ルンバに食べられちゃいまして 断線。 新しいのにしても また断線するんでは?と思い デスクトップPCですが ワイヤレス化してみることにしました。 アマゾンでポチり 無線LANの子機です アンテナみたいなのと 8cmCDが入ってまし…

11月30日から相鉄線西谷駅に特急停まるんだって!

普段電車をあまり利用しないので 相鉄線の特急という存在を知りませんでした。 乗ってみたら海老名から二俣川まで あっという間に着きました 11月30日には 西谷駅にも特急が停まるように なるとのことです。 西谷駅から分岐して 武蔵小杉、渋谷、新宿方面へ …

寒川神社を参拝してきました

神奈川県高座郡寒川町にある 有名な神社 寒川神社に行ってきました 最強の厄除けができる パワースポット 最近自分がツイてないので 運気アップを狙います。 参拝を前にてや口を清めます えー メチャクチャでかい! ご利益抜群 な気がする おみくじは中吉 い…

スロパチステーションのじゃんじゃんさん来店 9のつく日のキコーナ茅ヶ崎店に朝から行ってきました 8月19日

8月19日 グランドオープンから10日目 スロパチステーションのじゃんじゃんさん来店と スロパチステーション潜入取材 さらに9のつく日と 最も強いと予想される キコーナ茅ヶ崎店に朝から行ってきました。 道が混むかなと思って バイクで 厚木を7時15分に出た…

蒸気が出ない電気まほうびん 蒸気レストク子さん 買ってみました

10年ぐらい使っている電気ポット 気がついたら カルキが底面にびっしり たまに妻が綺麗にしてくれてましたが もう限界 てなわけで 新しい電気ポットを購入することにしました 魔法瓶型で保温してくれる 節電できるやつを探しました 見つけましたのが 2.2Lの…

子役カウンター 勝ち勝ちくんの裏のシリコンがなくなったのでGRIPhoneで修理してみました

勝ち勝ちくんの裏の滑り止めのシリコンが なくなってしまって 子役をカウントするとき ガタガタしてました Twitterで教えてもらった GRiPhoneというもので 補修してみました 粘着力のあるシリコンシール 透明フィルムをはがして 貼るだけ 高さが違うので 全…

8月15日 お盆期間真っ只中のDステーション海老名店に夕方行ってみました

8月15日 お盆期間のDステーション海老名店に行ってみました。 最初はキコーナ海老名店へ 行ったんですけど あまりの高稼働に打つ台がなく Dステーションへ お盆期間でリゼロがガラガラ ヤバイんでしょうね バケが引けてるゴーゴージャグラー2があったので 打…

8月14日 お盆期間中のキコーナ海老名店に行ってきました

8月14日 キコーナ海老名店に夕方から行ってきました。 お盆期間ということもあり 店内は超高稼働。 通路には空き台を探す人が いっぱい歩いてました。 自分もジャグラーを打ってみますが なかなかいい結果がでません。 キコーナ海老名のパチンコは ほとんど…

揚げたてが激ウマ!オギノパン厚木店で出来立てあげぱんを買ってきました。

厚木に住んでいる人にはなじみ深い オギノパンに行ってきました。 厚木市内に3店舗お店があり 厚木市長谷、妻田、酒井と 厚木市民の人には超有名。 ogino-pan.com 厚木店は大きな駐車場があります。 テラス席もあり買ってすぐ食べることもできます。 皮が薄…

8月12日(振替休日) キコーナ海老名店に朝から行ってきました

8月12日 月曜ですが山の日の振替休日で 休みの日 友人のトッティーと久しぶりに 連れ打ちしに行くことに。 店選びをおまかせしたところ キコーナ海老名店がいいとのことで 朝から向かいました。 抽選の並びは250人オーバーと めっちゃ人がいました 72番とま…

8月10日 近隣店がグランドオープンと0の付く日のオータ厚木店がリニューアルオープンということで行ってきました。

8月10日 10日はオータの特定日 近隣のキコーナ長谷店がグランドオープンということで この日がオータ厚木店のここ数年で最大に出す日と思われるので 寄ってみました。 既に8月5日にリフレッシュオープンと銘打ってましたが それを引っ張る形で 8月10日もリフ…

8月10日 スロパチステーショントレジャー、近隣店グランドオープン、開店から2周年と重なったマルハン新厚木店へ朝から行ってみました

8月10日 2周年を迎えたマルハン厚木店に行ってきました 近隣のキコーナ長谷店がグランドオープン そしてスロパチステーショントレジャーの取材が 入っているということで かなり期待できそう 250人ぐらい並ぶなか 185番でした。 スロパチトレジャーの過去の…

8月8日 更に動く! リニューアルオープン初日のキコーナ海老名店に夕方から行ってきました

8月8日 リニューアルオープンのキコーナ海老名店に 夕方から行ってきました 店内は超高稼働 空き台が少ない中 アイムジャグラー 2000以上回ってビッグ3ですが バケは引けてる台 ぶどう逆算値もよい ぺかりますがバケ さらに移動して よりありそうな台へ ぺか…

祝日=全6 8月11日横浜市のアマテラスのお祭り営業に行ってきました。

8月11日山の日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝から行ってきました。 店にはミストシャワーが増設されてました。 涼しい! 朝8時過ぎ 店舗に会員番号が張り出されました。 常連さん優先入場です。 自分の番号も最後尾の方にありまして 入場することができ…