厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

祝日=全6 8月11日横浜市のアマテラスのお祭り営業に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190812064856p:plain

8月11日山の日

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝から行ってきました。

店にはミストシャワーが増設されてました。

涼しい!

 

f:id:atsugiebina:20190812071703j:plain

朝8時過ぎ

店舗に会員番号が張り出されました。

常連さん優先入場です。

 

自分の番号も最後尾の方にありまして

入場することができました。

 

f:id:atsugiebina:20190812071911j:plain

番長3、まどかマギカ2、モンハンとか行こうかと思いましたが

空いてなくて

 

f:id:atsugiebina:20190812071851j:plain

ファンキージャグラーを確保しました。

 

電源がすべて落ちている状態で

着席すると店員さんが電源を入れてくれます。

 

f:id:atsugiebina:20190812072110j:plain

60人張り出されての最後尾の方から入場でしたが

実際は42番目

 

その後会員の繰り上げ入場があり

さらにその後抽選で10人の人がスロットに入場

 

パチンコの抽選がそのあとにあり

9時ちょいすぎにスタート

 

f:id:atsugiebina:20190812072516j:plain

ファンキージャグラーは5台稼働で

どの台も100g以内でヒットしませんでした。

自分の台が当たり一番乗り

 

f:id:atsugiebina:20190812072638j:plain

105g

 

f:id:atsugiebina:20190812072713j:plain

当たりが軽いです。

ブドウ100個で650回転

ブドウ確率6.5

 

f:id:atsugiebina:20190812072855j:plain

1000gで5-5と順調な滑りだし

 

f:id:atsugiebina:20190812072920j:plain

ブドウ確率6.172

 

 

f:id:atsugiebina:20190812073030j:plain

が、序盤から587ハマりを食らいまして

 

f:id:atsugiebina:20190812073113j:plain

劇的に悪化

 

f:id:atsugiebina:20190812073214j:plainブドウ確率6.431

 

普段なら出玉も飲まれて追加投資になったので

辞めてる可能性すらありますね。

状況が状況なだけにやめませんが

普段なら結構捨てているかも

 

f:id:atsugiebina:20190812073414j:plain

2時30分閉店とアナウンスがありましたので

閉店ギリギリまで回しましたが

ビッグが最後まで引けず

 

f:id:atsugiebina:20190812073541j:plain

最終的にマイナスで終わってしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20190812073648j:plain

ブドウ確率6.26

 

ブドウが8.0とか7.0とかそのぐらいになることは1度もありませんでした。

これは5月1日の全6のファンキーを打った時もそうでした。

 

2回だけなので試行回数が少なく

なんとも言えませんが

設定6はブドウが極端に悪い数字まで行くことは少ないのかなぁと

感じました。

 

f:id:atsugiebina:20190812074004j:plain

全履歴です。

 

f:id:atsugiebina:20190812074129j:plain

f:id:atsugiebina:20190812074441j:plain

スロットトップの初代まどマギ

別積みプレートがかわいいです。

 

 

f:id:atsugiebina:20190812074335j:plain

f:id:atsugiebina:20190812074354j:plain

f:id:atsugiebina:20190812074412j:plain

 

 パチンコも出てましたね。

2時半閉店でこれですから

すごいです。

 

 

ファンキージャグラーの

設定6はビッグの引きによりけりになっちゃいますが

バケは240~300ぐらいの確率と

普段見るバケ引けない台っていうのはなかったです。

やはりファンキーはバケ確率重視かなぁと思いました。

 

こういった思いきったことをやってくれる

アマテラスさんは

唯一無二の存在。

ありがたいですし

また通いたいと思います。