厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-01-01から1年間の記事一覧

ドコモのdポイントがポンタカードのポイントに交換できるようになりました

なにかと使い勝手が悪く機種変更の時ぐらいしか 使ってなかったドコモのdポイント ポンタカードのポイントに交換することができるように なりました。 5000ポイントからですが(手数料250ポイントかかります。) これはいいですね。 あと、いつの間…

いまファミリーマートで対象のお菓子を2個買うと

新垣結衣クリアファイルがもらえます。先着30名とのことです。

pontaカード プリペイドカード機能のついた おさいふポンタ はじまる

ローソンが中心となっているポンタカードに プリペイド機能の付いた おさいふpontaが 登場しました。 セブンイレブンなどで使われているnanaco みたいな感じですかね。 今使っているポイントカードからの ポイント移行できるとのことなので 変えようか…

スマホを胸に挟むとカップが測れるアプリがでるらしい

2016年1月発売予定とのこと iphoneのみでアンドロイドでの発売はない模様。 ただいまテスターを募集中とのことです。 特に Eカップ以上の方 の応募が不足しているとのこと 豊満な胸をお持ちの方はいかがでしょうか? ほんとに測れるのかなぁ。 詳しく…

ローソン MACHI cafe ドーナッツを買ってみました

4個買ってみました。ちゃんとした箱に入れてくれるんですね。一個100円ぐらいでお手頃価格です。おいしかったです。また買ってみよっと。

厚木トレリス ゲームセンターにパチンコの羽根物はいりました。

マジカペと レレレですね。 釘はゲームセンター仕様 ではなくて パチンコ屋さん仕様でした(;^ω^) 400円で150発 んで6,7回くらいしか鳴きません。 ですが大当たりすれば 最大1500枚と爆裂仕様 マジカペを打ちましたが大当たりして パンク 1g連…

厚木トレリス AT! のゲームセンター一発台をまたやってきました。(動画あり)

厚木トレリス 神奈川県厚木市戸室5-31-1 ゲームセンターの1回400円のUFOキャッチャー いまだミスなし。 ゲット率100パーセントです。 動画とってきました。 ほかにもいろいろやって結果 いろいろ取れました。

森永 キャラメル ココナッツミルク

もちろんココナッツ味です。ココナッツ嫌いな人はやめといたほうがいいかも

キョロちゃんの雪だま チョコボール

買ってみましたエンゼル出ませんでした。おもちゃの缶詰ゲットまで銀のエンゼルあと3こ。

大人に贅沢 チョコボール

買ってみましたプラチナエンゼルが出るとキョロちゃん缶が当たるみたいです。外れましたけどね(^_^;)

夜9時のケンタッキーフライドチキンに行ってみました

クリスマス時期は激混みだろうとずっと行ってなかったのですが夜9時は空いてるだろうと行ってみました。客はそんなにいなくてすぐ注文を聞いてもらえました。ドライブスルーもついてる店なのでそちらはひっきりなしに車が入ってきてました。「和風チキンカツ…

今年のパチスロ打ち納め 3 ガイ○next海老名駅前店 ニューキングハナハナ 昼過ぎから稼働

昼過ぎに ニューキングハナハナで1500回転12-2 という合算1/110の台がありましたので 打ってみました。 1k ビッグ あざまーす。 416 B 93 B 20 B 102 B 81 B 99 B 25 B 23 B 14 B 40 R 鬼のハナ連 ビッグは1/110ぐらい バケは1/600 合算が1/90 こ…

今年のパチンコ打ち納め 2 ガイアnex○海老名駅前店 新台入替 羽根物ワニざんす

ニラ○を後にして ガイ○に向かいました。 羽根物のワニざんすが入るので 抽選に並びました。 14時10分ぐらいから カウンター横に人が並び始めたので 自分もならんでおきました。 14時20分 店内放送があり14時25分より新台の抽選会を始めるとのこ…

今年のパチスロ打ち納め ニラ○海老名本郷店でハナハナホウオウ!

今年最後はやっぱりハナハナで ということで ニラ○へ なぜ選んだっていうとハナハナがおいてあって すいてるから(笑) お客さんぽつりぽつりですね よしゆっくり打てる。 前日、前々日一番出てない台へ 0回転から188回転ノーボーナスで終了。 移動 24…

サンタさんが再びやってきた!

っておじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントなんですけどね。子供たちにいただいちゃいました。男の子にはレゴブロック女の子にはアクアビーズあと二人にお菓子ありがとうございます。レゴブロックで一生懸命つくっています。って思ってたら妻から私にサ…

クリスマスパーティーをしました。

夜、クリスマスパーティーをしました。妻のお母さんお手製のローストビーフ買ったのより全然美味しいです!子供たちはお約束のシャンメリーで一杯。最後は妻のお父さんお手製のショートケーキ満足です。ごちそうさま。

サンタが我が家にやってきた!フライングで(^_^;)

お友達の家には19日にサンタさんが来たとのことで、上の子は最近は起きてから家中を見回るのが日課になっていました。朝「サンタさんがキター」と大きな声がちゃんときてよかったね。サンタさんのプレゼントは上の女の子にはたまごっち4Uブレスレットが作れ…

わしの朝はケロッグコーンフレークじゃ

グラノーラでした。プレミアム妻が自分で食べるのに買ってきたらしいのですが牛乳がだめとのことで放置プレイされていたので食べています。なぜ買ってきた(^_^;)子供はこれがお気に入り自分も小さい頃たまにかってもらって食べたなぁトニー 力がでないよーケ…

本日のおひるごはん

うどんです。 スープは うどんうどんスープ プー♪ でおなじみのこちら ヒガシマルのうどんスープ あっさりしていて おいしいですね。 関西方面ってこういう味なんですね。 ヒガシマル うどんスープ 8g×20袋 出版社/メーカー: ヒガシマル醤油 メディア: 食品&…

日本郵便が提供する年賀状印刷ソフト はがきデザインキット 萌えイラストに去年よりも力を入れている件

郵便局の年賀状印刷ソフト(無料) はがきデザインキット 去年から萌えイラストが追加されましたが 今回はさらに枚数アップの10枚 男子のイラストも増えてさらにグレードアップしてます。 きれいな絵ですねぇ。 去年は5種類ぐらいだったような気が、、、…

windows10に搭載のブラウザ edge の調子がいまいちおかしい google chromeに変更した結果

新しいパソコンが来てからwindows10搭載のブラウザ edge をつかっていたのですが ちょくちょくフリーズするようになりました。 はてなブログもedgeを使って みたまま編集 で 書いていたのですが 文字が打ったのに消えたりと キーボードがおかしいの…

行ってみたい お店 川崎市麻生区 洋菓子店 リリエンベルグ

ウィーン菓子工房 リリエンベルグ 住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17 建物がメルヘンチックな雰囲気のお店です。 10年前ぐらいに一回だけいったことがありますが ロールケーキがめっちゃおいしかった思い出があります。 また行きたいなぁ。 リリアン…

横浜市戸塚区 パチンコ店 メガガーデン戸塚 12月25日 グランドオープン

住所 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1 旧センチュリー 12月23日まで新規会員募集&入場整理券配布中みたいです。

座間 パチンコ店 エコー 12月23日 グランドオープン

住所 神奈川県座間市入谷4丁目1874番地の8 旧マルマツ座間店 本日22日まで新規会員募集&入場整理券を配布中とのこと 12月はグランドオープンが多いですね。

12月25日 パチンコ店 ニラク海老名本郷店 リフレッシュオープン 12時開店

らしいです。どこら辺がリフレッシュなのか楽しみです。前々回は30パイコーナーにキュインの装置がついただけ。前回は30パイコーナーの椅子に腕をおくひじ掛けがついただけ。今回はなんだろう。キュインうるさいからとってリフレッシュとかないなw

ジリオンリゾー○海老名店に夕方から行ってみました 沖ドキ稼働

店をぶらぶら ハナハナは全台低設定ですね。 沖ドキに一台当たりがついているのが あったので打ってみました。 40-14 330回転から 2kの360回転でヒット! ビッグ中 予告音からベル揃いの ドキドキランプ点灯! えばーらーすてぃんぐらーぶ♪ 久しぶりです。 …

12月14日 グランドオー○厚木店 スロットリニューアルオープン後の平日 ニューキングハナハナ 稼働

スロットリニューアルオープンした オー○にいってきました。 打つのはこいつ ニューキングハナハナ 一台だけベットランプが1ベットついてたので打ってみることに (ほかの台は3ベットまで点灯) 89 R 18 B 272 B 93 B 163 R 157 B 2…

12月14日 スロットリニューアル後の平日 グランドオー○厚木店を偵察してきました

スロットリニューアルオープンした オー○厚木店。 5スロが新設されました。 9時30分現地着 ニューキングハナハナを見に行くと 客ゼロ。 だったので全台の前日、前々日のデータを写真撮ってきました。 11台 中間設定が2台 右角台がビッグ40OVER 設定…

行ってみたいお店 神奈川県川崎市 一日一組限定のお店 ヴァリアンテ

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん 神奈川県川崎市多摩区東生田にある レストラン ヴァリアンテ 一日一組限定 予約必須のお店とのこと 価格は一人18000円から 一度は行ってみたいですねぇ。 詳しくは ↓ イタリア料理 ヴァリアンテ|ト…

パチンコ 餃子の王将3 上級モード 大当たり即判別法

パチンコ 餃子の王将3 上級モードでプレイされる方も 多いと思いますが 通常、デジタルがスタートしてプッシュボタンを押すと 7セグの左が停止してリーチになるかどうかわかります。 リーチになってからさらにプッシュボタンを押すと 7セグの右が停止して…