厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日 P-tube広告の入ったジャパンニューアルファ厚木店に昼から行ってみました

11月26日 屋号変更のあった ジャパンニューアルファ厚木店に来てみました P-tube広告? なにそれってことで P-tubeのアプリをダウンロードしてみました 店舗が広告を出しており ジャパンニューアルファ厚木店は パチンコひぐらし、ガロ あとアイムジャグラー…

11月25日 5のつく日にグランドリニューアルしたジャパンニューアルファ厚木店に夜から行ってきました

11月25日 夜からグランドリニューアルした ジャパンニューアルファ厚木店に 寄ってみました 5のつく日ということで ジャグラーを見回ってみます バケは引けてるけど、、、 ぶどうはちょいと弱い で、ジャグラーを打っている人はいない、、、 一旦見合わせま…

11月23日勤労感謝の日 祝日特定日の横浜市アマテラスに朝から行ってきました

11月23日 勤労感謝の日 祝日特定日の横浜市保土ヶ谷区アマテラスに 朝からやってきました 久々に会員優先入場ということで 会員番号が張り出されました。 最後の方に私の番号が! ありがてえ。 該当者は5人ぐらい。 店内に入ると 置いてあるだけだった ワイ…

11月22日 グランドリニューアルオープン3日目の平日 朝からジャパンニューアルファ厚木店に行ってきました

11月22日 グランドリニューアルオープン (屋号変更) 新店長就任3日目の ジャパンニューアルファ厚木店に 朝から来てみました。 抽選人数4人 4人? この少なさがジャパンニューアルファグループの 信頼のなさに現れていると思います。 抽選1番でした 前日…

アロー平塚店12月1日より会員カード受付開始、12月3日より入場抽選参加券配布開始。店内島図も公開です

平塚カイアの跡地にグランドオープンする アロー平塚店。 グランドオープンの情報が入ってきました。 グランドオープン日は 12月10日 変則ですが12月1日2日は 神奈川の方限定で会員カードのみ 作成開始 (入場抽選参加券の配布はなし) 12月3日 神奈川県民限…

厚木市愛甲にある回転寿司 まさのすけ本店に行ってきました

お昼でも食べようと 厚木市愛甲にある まさのすけ本店に行ってきました 回転寿司100円! くら寿司とかスシローとか そんな感じなんですかね 行ったことないので潜入 お昼のランチタイム お客さんがいっぱいで ちょっと待ちました。 本日のおすすめでーす と…

11月21日 ジャパンニューアルファティアレが厚木店に店名変更 グランドリニューアルオープンしたとのことで仕事帰りに寄ってみました

ジャパンニューアルファティアレから ジャパンニューアルファ厚木店に店名変更 グランドリニューアルオープンとのことで 仕事帰りに 寄ってみました 店の中って外から見えてましたっけ? 中が見えてお客さんがいるっていうのは 入りやすいですね。 それにし…

11月19日 9のつく日ですが疲れ&寝坊でPIA厚木本館に開店してしばらくしてから行ってみました。

疲れてんならパチ屋行かなきゃいーじゃんw という声が聞こえてきましたが(^_^;) 11月19日 9のつく日なんでこのへんだと キコーナ海老名店とかになるとは 思いますが 寝坊。 フラフラっとPIA厚木本館に来てみました 時刻9時半ぐらい バーサス打とっとデータを…

11月17日 7のつく日のマルハン平塚店、厚木店をはしごしてきました

11月17日 7のつく日でマルハン茅ヶ崎へ行ってスカったあと マルハン平塚店に寄ってきました 昼過ぎでお客さんはわんさかいました が、ジャグラーを見て 全然当たってない(^_^;) 店を回って打てそうな台がなかったので 撤退 マルハン厚木のデータを見ると そ…

ジャパンニューアルファ厚木金田店11月21日閉店です

ジャパンニューアルファ厚木金田店が 11月21日で閉店です この黒い外装工事 最近終わったばかりな気もしますが 閉店だそうです。 結構台数ある店舗でした。 ジャパンニューアルファの閉店は 続いてますね〜 貯玉貯メダルある方は 精算をお忘れなく。 8月には…

11月17日 7のつく日のマルハン茅ヶ崎店に朝から来てみました!

11月17日 7のつく日ということで マルハン茅ヶ崎に来てみました 朝の並び80人ぐらい。 56番でした。 ジャグラーが甘いのでそれ狙い。 お目当てのマイジャグラー4が 取れました 角台です。 前日あたり付いてるから避けられたかな 4kビッグを引きます バケが引…

本厚木駅前農協のビルの一階のなんとなく入りづらい厚木産物の直売所に行ってみました

本厚木駅南口 目の前にそびえ立つ農協のビル 一階はJAバンクの窓口になってますが 厚木の畜産農産物が売っているみたいなので 入ってみることに。 玄関前にはガードマンがいて なかなか入りづらい(^_^;) 銀行の待ち合いの隣に野菜などが並んでました。 もち…

入浴剤 焼きそば?!の湯を使ってみました

子供がゲームセンターで 焼きそばの入浴剤を取ってきました。 匂いを嗅いでみたんですが くつつっさい!w まぁ焼きそばそのままの香りです 息子が一生懸命かき回してくれて 入ったら焼きそばの香りがほぼしないw 色だけ焼きそばっぽい感じですね。 ネタに一…

11月11日 キコーナ合同にキコーナ海老名店に朝から行ってきました

11月11日 1のゾロ目の日 一番館でも行こうと思ってたんですが 豪快に寝坊。 間に合いそうなところで キコーナ海老名店に行ってきました。 神奈川のキコーナ合同は ジャグラーの末尾ですね、今は。 並んだ人数100人ぐらい めっちゃ減った。 他にも強そうな店…

娘から珍しいボールペンプレゼントしてもらいました!

娘がボールペンをプレゼントしてくれました。 普通のボールペンに見えますが グリップの上の透明なところに アルコールを入れられるように なっています。 普通は芯を出すときに押すところを 押してみると プシューっと アルコールが出てきます。 いつでも除…

スマホゲーム 三国志 真戦 シーズン3をどっぷりプレイ中

光栄の三国志がスマホゲームになって 登場して早半年。 城を中心に内政を進めていく ゲームですが メインはガチャで引いた武将を3名 組み合わせて 敵と戦い領地を占領していくことですね 1マス占領するのに5分かかります(^_^;) 自分や味方の土地の隣をさらに…

とうふ屋うかいの くみあげ豆腐をいただきました

川崎市の鷺沼にある とうふ屋うかい 建物の中に入ると日常とは別世界が広がります 中庭の茶室みたいなところも 客室なんですよ。 彼女とのデートにもってこいですね。 さて、お土産にくみあげどうふをいただきました。 ザルにたっぷりと入ったくみあげどうふ…

11月10日 10日の特定日にオータ厚木店に夕方から行ってきました

11月10日 せっかくの休みですが 狙えそうな店がなく とこにも行く気になれず家でうだうだして たのですが 友人が夕方からオータに行くとのことで 自分も行くことに 店内は稼働よく混んでました。 店内見回すんですが 絆は回されて全台捨てられてます。 マイ…

GoToEATかながわ電子クーポン券(紙クーポン券)利用期限が12月15日までなのでくら寿司でチャッチャと使ってきました

GO TO EAT電子クーポン券 延長に延長ですが12月15日で利用期限と なります。 残高見たらまだ残ってる! いろいろなところで使えますが くら寿司行ってきました。 びっくらぽんはヤル派ですw さて、お会計。 会計は最近はセルフ会計 座席札のバーコードを読み…

11月7日 7のつく日のマルハン茅ヶ崎店に抽選から来てみました

11月7日 2日連続で来てしまいました。 7のつく日のマルハン茅ヶ崎店 日曜ということで人も多く 抽選250人ぐらい やらかしました ジャグラーを打ちに来たのですが マイジャグラー、ファンキー、 スーミラ、ゴージャグと空きがなく めっちゃ嫌ですけど 6号機ア…

何頼んでも驚愕の大盛り!焼肉ざんまい厚木店に行ってきました。

焼肉ざんまい 厚木店 オープンしたのは知ってましたが 初めて行ってみました。 駐車場には車がいっぱい停まってました 藤沢の本店を中心に多くの店舗があるみたいですね。 ネットでメニューを見ると 普通な感じ。 オープンしてそんなには経ってないので 店内…

11月6日ニラク海老名本郷店とモノス寒川南館に寄ってきました

11月6日 マルハン茅ヶ崎撤退のあと モノス寒川南館によってみました。 6の特定日ということで お客さんパンパンでした 昼ごろですが アクロスコーナーで ちょっと箱使っている人がいるぐらいでした。 ジャグラーもそんなには良さそうでもない。 空き台もあま…

11月6日 スロパチステーションれんじろうさん来店&スロパチ結取材のマルハン茅ヶ崎店に朝から行ってきました

11月6日 スロパチステーションのれんじろうさん来店と スロパチ結取材ということで マルハン茅ヶ崎店に来てみました。 朝の並び300人オーバーくらい いい番号引けました! 入場して半分はパチンコに流れます。 マイジャグラー4 奥から6台目を確保しました 1…

ガイア平塚店跡地にARROW平塚店 近日グランドオープンか?

国道129を走行してましたら ガイア平塚店の跡地にARROW平塚店が できてました。 看板、外装はすでに工事完了している様子。 コンビニ寄っただけなので 外観は撮影できてませんが P-WORLDもすでに作成されています ARROW平塚店 グランドオープンはパチン…

時速16km女子のマラソンランナーバリのスピードで走れるランニングマシーン購入しました

息子がランニングマシーンが ほしいとのことで 購入しました。 時速16kmまで出ますので 女子のマラソン世界記録ベース 18.7km/hで走れる高速マシーンです。 購入時はまだ非常事態宣言中で あまり外にも出られない 運動したいということで &子供のお小遣いで…

非常事態宣言明けの焼肉きんぐに行ってきました

子供も最近は塾などで毎日忙しそう。 久しぶりに何もなかったので 何食べたいと聞くと 「焼肉〜」 ということで 焼肉きんぐに来てみました。 いつ行っても行列の焼肉きんぐ 入口に人がいない 珍しい。 店内に入ると タッチパネルの受付機は 停止していて 「…

11月3日文化の日 祝日特定日の保土ケ谷アマテラスへ朝から行ってきました

11月3日 文化の日祝日ということで 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに 朝から行ってきました。 到着開店5分前。 既に抽選が終わってまして 一般入場。 前に10人ぐらい。 コンチネンタルがオート制御で動いてました。 珍しいパチンコが設置されてますが 朝イチ…

11月1日 PS-EMOTION取材の入ったPIA厚木本館に行ってきました

11月1日 PS-EMOTION取材の入った PIA厚木本館に行ってきました。 記号が示されてて Zは全台系 Nは並び Jはジャグラー Oが沖スロですね。 仕事疲れから 最近はご近所稼働 PIAMAN襲来? なんですかね? 到着したのも10時過ぎ 寝坊。 店内そんなには混んでませ…

10月27日 7のチカラのマルハン茅ヶ崎店に抽選から行ってきました

10月27日 マルハン茅ヶ崎店に朝から行ってきました。 7のつく日ですが 取材はなし。 以前7のつく日のデータを見たら ジャグラーが軒並み当たりがついてたので それを期待。 朝の並び約100人 91番 再整列時後ろに数人しかいません(^_^;) 入場してマイジャグラ…

創業100年のこんにゃく専門店 飯田こんにゃく店でスイーツこんにゃくとステーキこんにゃく食べてみました。

創業明治10年! こんにゃく一筋の飯田こんにゃく店が 厚木市にあります いろいろな種類の こんにゃくがあります 中でも変わり種 スパイシーこんにゃくステーキと スイーツデこんにゃくを買ってきました。 ステーキこんにゃくはタレ付きで フライパンでタレを…