厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

非常事態宣言明けの焼肉きんぐに行ってきました


f:id:atsugiebina:20211105190749j:image

子供も最近は塾などで毎日忙しそう。

久しぶりに何もなかったので

何食べたいと聞くと

「焼肉〜」

ということで

焼肉きんぐに来てみました。

 


f:id:atsugiebina:20211105190949j:image

いつ行っても行列の焼肉きんぐ

 


f:id:atsugiebina:20211105191016j:image

入口に人がいない

珍しい。

 

店内に入ると

タッチパネルの受付機は

停止していて

「店員がすぐにお席にご案内します」

の張り紙。

 


f:id:atsugiebina:20211105191141j:image

待ち時間なしで

席に座れました。

 

平日夜8時

意外にも空いてました。

 

 


f:id:atsugiebina:20211105191242j:image

タッチパネルで注文すると

 


f:id:atsugiebina:20211105191301j:image

なんとロボットがお肉を運んできてくれました!

これにはびっくり!

 

機械が人間のような仕事をこなす

そんな時代が来ているんですね。

 


f:id:atsugiebina:20211105191423j:image

ロボットが持ってきてくれたタンで

舌鼓。

 


f:id:atsugiebina:20211105191456j:image


f:id:atsugiebina:20211105191503j:image

子供はまだ、小学生ですが

お肉をせっせと焼いてくれました。

まだまだ小さいと思ってましたが

お世話ができるようになっているとは

嬉しい限りです。

 


f:id:atsugiebina:20211105191639j:image


f:id:atsugiebina:20211105191648j:image

食べ放題なんでガンガン注文。

 


f:id:atsugiebina:20211105191712j:image


f:id:atsugiebina:20211105191723j:image

そういえば最初はロボットが持ってきて

くれましたが

あとは店員さんがお肉、ドリンクなどを

高速に持ってきてくれました。

 

ロボットより人間のほうが

まだまだ早いっていうことでしょうか。

きんぐは注文してからすぐに持ってきてくれる

のが売りでもありますからね。

 

非常事態宣言が明けたものの

まだまだ飲食業の客足回復は鈍いみたいで

完全復活はまだ先のようですね。

 

このままコロナ感染者が少ない状態が続くと

いいですね。