厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

何頼んでも驚愕の大盛り!焼肉ざんまい厚木店に行ってきました。


f:id:atsugiebina:20211110144142j:image

焼肉ざんまい 厚木店

 

オープンしたのは知ってましたが

初めて行ってみました。

 

駐車場には車がいっぱい停まってました


f:id:atsugiebina:20211110144221j:image

藤沢の本店を中心に多くの店舗があるみたいですね。

 


f:id:atsugiebina:20211110144250j:image

ネットでメニューを見ると

普通な感じ。

 


f:id:atsugiebina:20211110144353j:image

オープンしてそんなには経ってないので

店内とてもきれいです。

 

掘りごたつ式とテープル席があるので

好みのある方は店員さんに伝えたほうがいいかも


f:id:atsugiebina:20211110144453j:image

タッチパネルで注文します。

店員さんを呼んで注文も可だそうです。

 

まずは飲み物をっと

 


f:id:atsugiebina:20211110144559j:image

ドーン!

 


f:id:atsugiebina:20211110144625j:image

グラスでも中ジョッキでもない

大ジョッキできました。

 


f:id:atsugiebina:20211110144701j:image

タバコと比べるとこの大きさ

びっくり。

 


f:id:atsugiebina:20211110144732j:image

お肉を頼むと

お皿いっぱいにモリモリ

 


f:id:atsugiebina:20211110144814j:image

どれ頼んでもお皿パンパンにきます。

 


f:id:atsugiebina:20211110144943j:image

娘と息子と来たのですが

小学生の息子がせっせとお肉を焼いてくれます。

 


f:id:atsugiebina:20211110145033j:image


f:id:atsugiebina:20211110145102j:image


f:id:atsugiebina:20211110145118j:image

牛タン、ハラミなど頼んで

ライスも普通の頼んだら

どんぶり山盛りできましたw

(ライスも写真撮ればよかった、、、)

 

美味しく子どもたちといただいて

みんなおなかパンパン

 


f:id:atsugiebina:20211110145408j:image

さてお会計。

 

5000円!?

 

3人でよ?

 

安い!

 

人気なのも頷けます。

一人1700円ぐらいですんじゃいますからね。

 

安く、楽しく、美味しく焼肉が楽しめる

とても良いお店でした。

 

安くて美味い焼肉店「焼肉 ざんまい」- 藤沢・茅ヶ崎・海老名・善行・六会の湘南エリア

↑ざんまいさんのHP

 

r.gnavi.co.jp