厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日 新台入替のあったアマテラスで遊んできました 1/32768の僥倖

2月25日 アマテラスに朝から行ってきました 戦国乙女TYPE A+ トータルイクリプスのRT が入ります。 スロットの解放は 大体午後6時です。 まどかマギカ2のリセット判別をしていきました。 3g 高確へ 3kでボーナス そのあとすぐにボーナス ラッシュにも入り上…

洋菓子工場プレシアの工場見学&工場直売エミタスで激安お菓子を爆買いしてきました

洋菓子工場プレシア www.plecia.co.jp 神奈川県厚木市戸室にあります。 この工場にアウトレットショップがありまして 訳あり商品を激安でゲットできます。 工場見学がスタートしたので行ってみました。 アウトレットショップで受付をしまして エレベーターで…

やきそば? ペヤング焼きそば たらこ味を食べてみました

ペヤングソース焼きそばって コンビニとかにいくと いろんな種類が売ってますよね。 たらこ味を買ってきました もうこれは焼きそばと言えるのだろうか? たらこパスタですね。 チョコレート味とかも前にあったけど たらこは全然美味しいです。 ペヤングの変…

パチンコ 蒼穹のファフナー2を初打ちしてきました。

横浜市泉区のKANDA 以前1番館のリニューアルオープンの時に覗いた時 パチンコが頑張っているように見えたので また行ってみました。 パチンコが1パチ、2パチ スロットが47枚スロと5スロと 珍しいお店。 1パチ2パチとも 低レートな割には 結構頑張って…

進化したダーツマシン ダーツライブ3 初投げしてきました 

横浜市の鶴ヶ峰にある アストロ鶴ヶ峰店 ダーツ、卓球、ビリヤードなどが 楽しめるお店です。 ダーツライブ初代がリリースされた頃 よく投げてました。 10年以上前ですから 相当長くやられてるお店ですね アストロ鶴ヶ峰店&鶴ヶ峰バッティングセンター | ア…

【西谷グルメ】インド料理 ナマステ西谷店に行ってきました

横浜市 相鉄線西谷駅北口を降りて すぐのところにある インド料理のお店 ナマステに行ってきました インド料理=カレーのイメージなんですが 他にも色々なメニューがあるみたいです 結局ランチメニューの スペシャルカレーを注文 サラダが先に来て パクついて…

こぜ6?! アマテラスでスロットスーパー海物語IN沖縄2を打ってきました。2月22日

2月22日 今月の稼働はほとんどアマテラスで過ごしてますが この日も朝から行ってきました。 朝一 まどかマギカ2のリセット状況を見てみます 1台目早々にベルこぼし目 高確にも上がらずヤメ 2台目リセットっぽいけど 高確には上がらずとりあえずヤメ 2月22日…

7の付く日にマルハンに行ってみました。マルハン新厚木店2月17日

2月17日 マルハン新厚木店に行ってきました。 朝10時 開店より1時間たってます。 日曜日ということもあり 朝からかなりの高稼働。 パチンコはまあまあ人がいるといったところですが スロットはバラエティ以外は 8割がた稼働してました すさまじいです。 ファ…

A-SLOT ダーツライブを打ってみました

厚木ジャンボを見てきました A-SLOT ダーツライブが入っていたので 初打ちしてみました。 目押し不要って逆に暇だなぁ#ダーツライブ pic.twitter.com/66rdV6C7Mz— セブンスター (@sevenstars_1234) 2019年2月17日 通常時、目押し不要で チャンス図柄が…

アマゾンで売れてる小さい加湿器 2機種を買ってみました。

乾燥の季節 加湿器を買ってみました。 大きくて大容量のものだと数万円してしまいますので 今回は安くてアマゾンで人気のあるものを買うことにしました。 1つ目は電源をUSBで取る 超音波タイプの加湿器 本体とUSBケーブルが付いてました。 水を入れて…

席で注文 食べ放題の焼肉きんぐ 厚木店に行ってきました。

焼肉きんぐ 厚木店 高確率で店の外まで行列ができる 焼肉食べ放題のお店です。 珍しく人がならんでなかったので 入ってみました。 5分ぐらいで席に案内されました。 一番安い2680円の食べ放題を注文 席にタッチパネルがあるのでそこから注文すると 店員さん…

また本厚木かー 本厚木駅ミロード1 ウエルシアの地下にウエルシアがオープン!!

本厚木駅名物 ファミマの隣にファミマでございますが 今回新たに 本厚木ミロード1 一階のドラッグストア ウエルシア の地下にウエルシアがオープン!! 同じビルの中ですが 店舗同士がつながっているというわけではなく おもいっきり別店舗 ミロードの地下…

ふるさとチョイスからふるさと納税 すき焼きパーティをしました。

ふるさと納税ができるサイト ふるさとチョイスより 山形県の山形牛を申し込みました。 www.furusato-tax.jp 1万円の寄付で 山形牛500gが届きました。 www.furusato-tax.jp 現在は650gになってました このお肉を使ってすき焼きをしました。 お肉めち…

新台入替2日目の横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝一から行ってきました。2月16日

保土ヶ谷区西谷にあるアマテラスに 朝一から行ってきました。 新台入替で入ったスロット 3機種のどれかを打とうと 気合の到着8時30分 だがしかし 前に3人並んでいる人が! 9時開店 前3人で入替台3台綺麗に埋まりました(´;ω;`)ウゥゥ ということで 朝…

最強ご飯のお供 佐藤水産の鮭ルイベ漬を買ってきました

北海道に行ったときに 海産物のお土産を買おうと寄った 佐藤水産 www.sato-suisan.co.jp 店内にはいろいろな海産物がいっぱい 試食がいっぱいあったので 食べたり 鮭がまるごと1匹あったので 実家にお土産で発送したりしました。 そんななか 試食でめちゃウ…

新台入替のあった横浜市保土ヶ谷区のアマテラスへ行ってきました 2月15日

2月15日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで 新台入替があるとのことで 昼から行ってきました。 凪のあすから スロット海物語 カンフーレディテトラ どれも打ったことはありません。 が、打ったことないけど 設定入ってそうだから打ってみようかな って思わせて…

2月14日 保土ヶ谷区西谷のアマテラスにお昼から行ってきました

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店アマテラス お昼から行ってきました。 朝は国道246と16号が大渋滞のため お昼から行くことが増えてきました まど2から 2kでボーナス しかしのまれます ジャグラーで チェリー重複ビッグを引きますが これまたのまれます そのあ…

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラスの2月末と3月初週の新台入替台が発表されました。

2月15日にパチンコ2台 スロット3台入れ替えとなったアマテラスですが 早々に 2月末と3月頭の入替台が発表されました。 2月25日は上記の4台 ちょいパチが引き続き1台導入と ちょいパチを増やしていこうとしているのが見えます。 戦国乙女TYPE A+は 不二…

2月7日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで打ち散らかしてきました。

横浜市保土ヶ谷区のアマテラス もはや説明不要の西谷駅の近くのパチンコ屋さん 朝一は化物語からうっていきました。 このシーン アニメだと忍がパンツ履いてないんですけど スロットだとスパッツみたいなのはいてますねぇ。 7kでCZへ AT当選から 倍々…

娘が頑張ってバレンタインのチョコレートを作ってました

娘からバレンタインのチョコレートをもらいました。 綺麗に包まれたチョコレート 生チョコでした。 粉糖がかかったバージョンも チョコレートと生クリームで作るみたいですね。 cookpad.com やわらかくて美味しかったです。 毎年なんかしら手作りしてますね…

北海道で深夜1時まで営業のベガスベガス狸小路店に行ってきました。

さっぽろ雪まつり期間中深夜1時まで営業の ベガスベガス狸小路店に行ってきました。 数年前に行ったときは目の前に2000台設置の メガガイアがあったのですが そちらは閉店してました。 夜10時 まだまだお客さんが結構いました。 店舗2階部分はノーマル…

新千歳空港ターミナルビル4階にある雪ミクスカイタウンに行ってみました

帰路につくため 新千歳空港へ 空港4階にある 雪ミクスカイタウン(SNOW MIKU SKY TOWN) へ行ってみました。 10年前のさっぽろ雪まつりで 初音ミクの雪像を作ったことから 始まったとされる 雪ミク そのショップです。 多くのお客さんで賑わ…

さっぽろ雪まつり2019 大通会場 全部見られなかったので翌日も行ってみました

前日夕方から大通会場の雪像を見て回りましたが あまりの混雑に全部見ることができませんでした。 なので、翌日午前中からもう一度大通会場の巨大雪像を見に行きました。 路面電車が走っているんですよね。 午前は人はぎゅうぎゅうには混んでませんでした。 …

北海道で一番楽しかったところは?と子供に聞いてみたところ

子供に北海道でどこが一番たのしかった? と聞いてみたら ドンキホーテ! って言われました⤵️⤵️ MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店・北館の店舗情報・WEBチラシ|驚安の殿堂 ドン・キホーテ 入り口には 北海道Tシャツが てんこ盛り 家電、化粧品 おもちゃに…

25時まで営業 北海道 パチンコ店プレイランドハッピーすすきの店に行ってきました。

さっぽろ雪まつり開催時は パチンコ店の営業が夜1時までになる 札幌のパチンコ店に行ってきました。 すすきのでは氷の彫刻が展示してありました。 雪まつり=雪像のイメージですが こういった氷の彫刻もあるんですね。 夜9時のすすきの 通りは大混雑 さすが…

北海道と言ったらやっぱこれ!松尾ジンギスカンに行ってきました。

北海道といったら道民のソウルフード ジンギスカン。 っていうわけで 松尾ジンギスカンというお店に行ってきました。 www.matsuo1956.jp ジンギスカン鍋って独特な形してますよねぇ。 ふちに野菜を中心にはお肉を並べて焼いていきます このお店の特徴は出汁…

さっぽろ雪まつり2019 プロジェクションマッピングがすごい!大通会場の雪像を見てきました

さっぽろ雪まつり テレビ塔が目印の 大通会場 午後6時 激こみの中 雪像を見てきました。 初音ミク雪像のプロジェクションマッピング人が大杉~(^_^;)#さっぽろ雪まつり pic.twitter.com/V7jhkXgSoj— セブンスター (@sevenstars_1234) 2019年2月10日 初音ミク…

さっぽろ雪まつり つどーむ会場で雪のアトラクションを体験してきました

さっぽろ雪まつりといえば 巨大雪像をイメージしてましたが 「つどーむ」というドーム型の建物内外では 子供が喜びそうな 体験型のアトラクションがいっぱい。 室内は温かく 巨大な滑り台が目を引きます 飲食店ブースや 企業ブースが立ち並び 多くの人で賑わ…

北海道札幌市の白い恋人パークに行ってきました

白い恋人パーク 北海道の銘菓 白い恋人の製造行程が 見学できる施設です 【公式】白い恋人パーク | お菓子の魅力がいっぱいのテーマパーク ですが ただいまリニューアル工事中につき 製造ラインは見られませんでした 西洋風な建物が ディズニーランドっぽく…

アマゾンで購入したスノーブーツ 北海道の雪道で試してみました

北海道旅行のためアマゾンで スノーブーツを購入しました 靴底はかなり凸凹しています アマゾンで3291円とかなり安かったです 北海道の住宅街などは こんな感じ 関東で普通の靴だと まともに歩けなさそうですが 買ったスノーブーツを 1日履いて一度も転びま…