厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ 蒼穹のファフナー2を初打ちしてきました。

f:id:atsugiebina:20190225063047j:plain

横浜市泉区のKANDA

 

以前1番館のリニューアルオープンの時に覗いた時

パチンコが頑張っているように見えたので

また行ってみました。

 

パチンコが1パチ、2パチ

スロットが47枚スロと5スロと

珍しいお店。

 

1パチ2パチとも

低レートな割には

結構頑張ってました。

 

お客さんもかなりいました。

1番館のパチンコが客がぶっ飛んでいるので

KANDAさんは頑張っていると思います。

f:id:atsugiebina:20190225063935j:plain

盤面中央のくるくる回っている役物が目を引く

蒼穹のファフナー2を打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190225064016p:plain

 

迎撃チャレンジを通常時は目指して

行きます。

1/59.9を引くと

くるくる役物にチャレンジできて

Vに入れば当たりです。

 

f:id:atsugiebina:20190225064231j:plain

すぐに迎撃チャレンジに当選して

役物で当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20190225064628p:plain

そのあとのフェストゥムチャレンジも当たりまして

早速継続率80%のフェストゥムRUSHに突入

 

f:id:atsugiebina:20190225064153j:plain

外れ穴を玉がふさいでくれるのですが

5個ふさがって当たり確定もあります。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20190225064837j:plain

 

 

f:id:atsugiebina:20190225065056j:plain

最後は外れ穴4個ふさがれてて

外れ穴にダイレクトに入るというので終わりました。

 

これ出来レースでしょ

って思ったんですが

ガチ抽選らしいです。

 

f:id:atsugiebina:20190225063228j:plain

当たりの見せ方が面白いなぁと思いました。

Vに入れば大当たりのシンプルなところもいいですね。