厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

進化したダーツマシン ダーツライブ3 初投げしてきました 


f:id:atsugiebina:20190225003019j:image

横浜市の鶴ヶ峰にある

アストロ鶴ヶ峰店

 

ダーツ、卓球、ビリヤードなどが

楽しめるお店です。

 


f:id:atsugiebina:20190225003133j:image

ダーツライブ初代がリリースされた頃

よく投げてました。

10年以上前ですから

相当長くやられてるお店ですね

 

アストロ鶴ヶ峰店&鶴ヶ峰バッティングセンター | アミューズメント

 


f:id:atsugiebina:20190225003307j:image

ダーツライブ3が導入されてました

発売されていたことも

全然知りませんでしたが

興味本意で投げてみました

 


f:id:atsugiebina:20190225003403j:image

3本の刺さったダーツを抜くと

自動でプレイヤーチェンジになるのは

ビックリしました。

 

ダーツを抜いて赤いボタンを押すのが

当たり前でしたからねぇ

 


f:id:atsugiebina:20190225003529j:image

半個室みたいな

感じになっている所もありました

これいいっすね

 


f:id:atsugiebina:20190225003636j:image

盤面したのディスプレイで

タッチ操作してゲームなどを決めます

 


f:id:atsugiebina:20190225003726j:image

盤面も2に比べて見やすくなった気がします

が、自分はブルに全然入らなく

なってました(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20190225003839j:image

ゲームが終わったあと

自分がどこに投げたか

全ラウンド分析表示されるように

なってました。

色々進化してました

 


f:id:atsugiebina:20190225003945j:image

たまにやると面白いっすな、ダーツ。

 

 

 

 

 

アサシンは

タングステン85%で

値段もお手頃なんで

初めてダーツする人には

おすすめのバレル

 

また練習したくなってきたなぁ