厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ステーキで有名なお店 バッファローキング鶴ヶ峰店に初めて行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190204000217j:plain

鶴ヶ峰にあるバッファローキング

ステーキで有名なお店です。

 

bf-king.com

 

f:id:atsugiebina:20190204000303j:plain

本厚木にお店があって

前を通ると

行列ができているのは知ってましたが

行ったことはなかったです。

 

f:id:atsugiebina:20190204000351j:plain

横浜市の鶴ヶ峰を通った際

お店があったので

食べていくことにしました。

 

f:id:atsugiebina:20190204000456j:plain

色々メニューがありますが

 

f:id:atsugiebina:20190204000555p:plain


やはりステーキ一択でしょうか

 

弟に強引に押し切られ

400gを注文

 

 

鉄板のジュージューの音がたまりません。

 

f:id:atsugiebina:20190204000819j:plain

ものすごいボリューム

 

f:id:atsugiebina:20190204000848j:plain

ミディアムで注文

 

 

f:id:atsugiebina:20190204000908j:plain

味付けは自分でするのですが

塩、コショウ、醤油のみ

あとすりおろしにんにくがありますが

基本塩、コショウでいただく感じです。

 

f:id:atsugiebina:20190204001011j:plain

肉とライスのみでギブアップ(;'∀')

 

お肉がメチャ美味しかったです。

400gも食べると

食ったなぁという気分に十分なれます。

 

これで2000円ちょいとはかなりお得。

 

f:id:atsugiebina:20190204001139j:plain

このバッファローキング

鶴ヶ峰と厚木の2店舗のみみたいです。

 

うまかったんで

お近くに行かれた際は行ってみてくださいね。