厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

夜から横浜市のアマテラスに行ってみました。1月30日

1月30日

川崎競馬場に行った帰りに

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190203231901j:plain

 

天龍インフィニティを2台3kほど打ちますが

あまり役物に玉が行かなかったので

ヤメ

 

f:id:atsugiebina:20190203232103j:plain

最近打ち始めたモンハン月下

128gまで回されてて

当たりなしの台に着席

 

9kで

 

f:id:atsugiebina:20190203232211j:plain

当たりまして

3連

 

その後128g以内に当たって

3連

 

f:id:atsugiebina:20190203232307j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190203232342j:plain

f:id:atsugiebina:20190203232408j:plain

200枚ほど流します

 

 

f:id:atsugiebina:20190203232434j:plain

ジャグラー、バーサス島は

全台がちょいと回されてました。

 

アマテラスがどん底の時は

一日で0回転台が結構あったので

稼働が上がってきたかな。

ノーマル島に期待しているお客さんがいると

いうことでもあるかと思います。

 

ジャンキージャグラーで

300gでバケ2の台があったので

打ってみました。

 

1kビッグ

終了後即ビッグで

 

f:id:atsugiebina:20190203232736j:plain

448枚ながして

これでトントンになりました。

 

一緒に行った弟が

ダイナマイトキング沖縄を当てて

初めて当たったとのことで

説明しながらわいわい

やって終了。

 

f:id:atsugiebina:20190203232952j:plain

もう何十回も通ってますが

特殊景品を持ち帰らなかったことはないですね。

 

いいお店だと思うんですけど

そんなに混んでないんですよね。

 

まぁ、行ったことない方は一度

行ってみてください。