厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本最少設置台数パチスロ店 川崎市のイレブン大師店に寄ってきました

パチスロ設置台数50台の 日本最少パチスロ店 イレブン大師店に寄ってきました 禁煙になりまして 簡易的な喫煙ブースが作られてました。 お客さんがいっぱいいて ジャグラーがほぼフル稼働という なかなかすごいお店です。 ゴーゴージャグラーで バケ確率が設…

今年開通の首都高北西線K7を走って川崎大師まで行ってみました。

今年開通した 東名青葉から港北ICまでの高速道路 北西線を走って川崎大師まで行ってみました 標識はK7です。 横浜青葉からしばらく行くと 料金所があり そこからは ずーーーーと トンネル 日曜でしたが交通量は 保土ヶ谷バイパスと雲泥の差で スイスイ。 非…

コロナ渦の小学校の運動会は意外と親に優しかったっていう話

子供の小学校の運動会がありました 厚木市は子供の両親のみ観戦可能で 小学校に行ってない子供(幼稚園児、中学生など)は 観戦不可、おじいちゃんおばあちゃんも 観戦不可でした。 2学年ずつの親入れ替え制。 自分たちは11時開始、12時終了と たった一時間…

本厚木駅前喫煙場所探し カフェベローチェなど行ってまいりました

本厚木駅について あータバコ吸いたいってなってんですが 喫煙場所がない。 南口にある カフェベローチェの喫煙可の文字につられ 入ってみました コーヒー一杯2百円ちょいと安い! 席で吸えると言う訳ではなく 喫煙ブースで吸う感じですね。 でもあるだけあ…

10月24日 ホスピタルオゾン水で手洗い!横浜アマテラスでジャグる!

10月24日 昼過ぎから横浜アマテラスに行ってきました。 こちらのお店 入店時手洗いしないと出禁です この水が病院で殺菌、消毒に使われている ホスピタルオゾン水 いろいろな病院で使われているのが なんとパチンコ屋さんに設置されます。 うすい歯科医院 無…

北海道の郷土料理 糠サンマを食べてみました!

糠サンマ(ぬかさんま) 北海道の郷土料理らしく 保存を利かすために サンマを糠につけているとのこと 糠がサンマの余計な水分を吸って 旨味だけ残るという 食べてみたーい。 ということで楽天で注文してみました。 シールがいっぱい入ってました。 小分けに…

ペイペイキャッシュやショッピングクーポンが当たる?!ヤフーにて超ペイペイ祭開催中 11月15日まで

ヤフーにて 超ペイペイ祭が開催中です。 メインは1億円くじ 1億円当たる! わけではないですが ペイペイのキャッシュがもらえるかも?! ダイソンのファンヒーターなど 日替わり景品も 自分はショッピングクーポン賞1000円分でした 総額1億円相当 当たる超Pa…

10月21日 横浜市保土ケ谷区西谷 アマテラスでバーサス実践!!

10月21日 横浜市のアマテラスに朝から行ってきました。 抽選には間に合わず (抽選9時) 9時数分すぎ到着。 今までの傾向から 3台グループで設定を入れてくる傾向 で、今まで入ったであろうグループに 赤まるをつけるとこんな感じ。 残るは4グループ グル…

東京都福生市 欧風カレー専門店 ごん で夕飯を食べてきました

東京都福生市に出かけた際 夕飯の場所に選んだのがこちら 欧風カレー専門店 ごん 壁にはびっしりとサインが 飛沫感染を防ぐため 店内にはアクリル板が設置されてました。 ポークカレーに納豆カレーまで 種類は多くないので迷わず選べます。 チーズキムチカレ…

AmazonMUSICを聴いてBOSEワイヤレスイヤホンを当てよう!今なら90日間無料体験も実施中!

11月4日まで AmazonMUSICを聴くだけで BOSEのワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンが実施されてます。 応募は簡単 曲を聴くだけ BOSEのワイヤレスイヤホンなどが抽選で当たります。 ↓90日間無料体験↓ 今ならAmazonMUSICが90日間無料体験中なので 利用して…

福生市観光協会名物名産コンテスト受賞品 福うさぎを買ってみました(クラウドナインベーカリー)

東京都福生市にあります クラウドナインベーカリー こちらに 福生市観光協会 名物名産コンテスト受賞品の 福うさぎが売られています。 夜に行ったので パンは残りわずか そんな中は福うさぎ売ってました! うさぎの形をしたクッキーです。 食べてみると しっ…

東京都福生市 福生駅前LOTUSCafe日活でお昼ごはん

東京都福生市 ゲームセンタータンポポで 遊んで お昼ごはんはこちら ロータスカフェ日活さんで 食べてきました。 店内では コーヒー豆の販売と 軽食とコーヒーが楽しめます。 日活の映画のポスターやグッズなどが ディスプレイされてました。 日活トーストと…

遊べるパチンコの博物館 ゲームセンタータンポポ 羽根物名機キングスター、手打ちパチンコスーパーランド他

東京都福生市 ゲームセンタータンポポ パチンコの歴史を作ってきた 名機たちの博物館 それがまだ動く遊べる 羽根物ゼロタイガーと並び 名機と言われる 羽根物キングスター 役物真ん中のVに乗っかって奥に入れば 大当たりと至ってシンプル。 橋に乗ったと思っ…

ニキ、ニキ、ニキ、ニキ、二木の菓子! ものすごい品揃えの二木の菓子福生駅前店に行ってきました

東京都福生市駅前にある 二木の菓子。 むかーしCMは見たことあるけど 来てみたのは初めてです。 ビルの1階にとんでもない種類の駄菓子が! こんなに駄菓子ってあるのかー 子どもたちもいっぱいいました。 お菓子に関する文房具や 昔懐かしいお菓子まで とに…

初代ビッグシューター、初代トキオなど羽根物の名機がずらり!東京都福生市ゲームセンタータンポポ

レトロパチンコゲームセンタータンポポの 続編です。 なにこれー? って思った羽根物モスラ 当たると役物が変形して 大当たりを消化するという よく考えついたなぁと感心してしまう台。 色使いといい昔のパチンコはセンスがいいなぁと 思ってしまいます。 残…

【ウーバーイーツ頼んでみました!】海老名市 糖度50度以上の熟成焼き芋 芋王を食べてみました!

10月22日より いよいよウーバーイーツが厚木市でもスタートしました 早速頼んでみました。 選んだお店は 海老名市にある熟成焼き芋 芋王 最初の注文ということで 1500円引きでした サービス料が10% これがウーバーに入るのかな? 配達料350円 これが配達員の…

東京都福生市 レトロパチンコゲームセンター「たんぽぽ」に行ってきました

東京都福生市にオープンしました ゲームセンターたんぽぽ 非常に味のある昭和を感じさせる 建物です。 こちらにあるのは 今は設置されていない 昭和の頃のパチンコスロット台です。 それを時間制で遊技できます。 券売機で無制限を購入。 すると店員さんが来…

Uber Eats(ウーバーイーツ)が厚木市、伊勢原市、寒川町で10月22日よりサービス開始!

アプリで料理を注文して 配達員が持ってきてくれる 便利なサービス ウーバーイーツ 既にサービス開始してる海老名市に続いて 厚木市、伊勢原市、寒川町が サービススタートとのことです。 既にアプリはダウンロードしてましたが エリア外です、と 悲しくメッ…

10月14日 夜にピア厚木アネックスとミナミ厚木店と○○○○○○に寄ってきました

10月14日 夜に飲み会があるので それまでの暇つぶしに ピア厚木アネックスに行ってみました 店内、駅前なのにガラガラ 1階はとうとう朝から0回転台も多数 見受けられました。 聖闘士星矢海王覚醒すら ちょっとも回されず バーサスをちょいと打ちますが 当た…

10月13日 横浜市のアマテラスに朝から行ってきました。北斗の拳新伝説創造

10月13日 横浜市のアマテラスに 行ってきました。 到着は9時過ぎ バーサスを打ってみました 投資4k ビッグです ビッグ2回引いて バーサスチャンスは設定6以上の 比率1.75ですが バーサスゲームがRT比率15.5と めちゃくちゃ悪い。 やめることに。 未だ出て…

【ネット誹謗中傷体験記2】ネット誹謗中傷されたらどうすればいいのか?

ネットで誹謗中傷されたらどうすればいいのか 一番は無視するのがいいのかなと思います。 あとは中傷されているサイトを見ない というのが一番よいでしょうかね。 しかし中傷する人の頭の中は (嫌なら見なければいいのに) と考え 中傷を続けます こっちか…

【ネット誹謗中傷体験記】ネットでの誹謗中傷に削除依頼、本人特定を依頼してみました。

インターネットでの誹謗中傷が社会問題となり それが引き金になって自殺する方も 多くいるなか 未だネットでは相手を侮辱する書き込みが 多く見受けられます。 自分も未だに書き込まれ中傷される一人です。 悩まれている人も多くいらっしゃいますので 今回、…

【Go To Eat】本厚木駅東口すぐにある肉バル BISONに行ってきました

本厚木駅東口を出てすぐにある 肉バル バイソンに行ってきました。 最近よく聞く肉バル イタリヤなどにあるbarと肉をかけ合わせた 造語だそうです。 予約してから行ったので すぐ入れました。 注文はタッチパネル。 サワーなどは190円均一で 良心的。 食べて…

【Go To Eat】ゴートゥーイートってなんやねん。って状態だったので調べて利用してみました。

ゴートゥーイートキャンペーン ってなんだろう って思って調べてみましたです。 飲食店予約サイトで予約してから来店すると ポイントがもらえてお得っていことみたいです。 予約サイト「ぐるなび」ですと ランチ利用で500ポイント ディナーで1000ポイントゲ…

10月13日 先日リフレッシュオープンしたガイアネクスト海老名駅前店に寄ってきました

10月13日 3のつく日のガイアネクスト海老駅前店に 夕方寄ってきました。 そういえばちょっと前にリフレッシュオープン してましたけど どうなったんかなぁ? 店内はお客さんは相変わらず 多いですね。 駅直結のスーパー好立地なだけあります 新台入れ替えの…

高設定確定画面見るまで通い詰める!10月12日横浜市アマテラスに開店ちょい過ぎから打ってきました

10月12日 新設定師就任の保土ケ谷区 アマテラスに朝から行ってきました。 出発が遅く到着9時30分 まど2の変更判別から入りまして 一台は据え もう一台はベルこぼし目が出てわからず 最近よく当たりがついているアレックス なんと1回転目にリーチ目が出まし…

リサイクルショップで売ってるものが安いのか?をすぐ調べられるアプリ AMACodeを使ってみました

リサイクルショップで ほしいものがあっても これってネットで買ったほうが安いのかなぁ? なんてことよくありますよね スマホアプリのAmacodeを使って 調べてみました。 使い方は商品のバーコードを スマホに読み取らせるだけ アマゾンでの新品、中古価格が…

どんなスマホでも必ず繋げられるUSBケーブル!InCharge6をクラウドファンディングで購入しました

このなんの変哲もない短いUSBケーブル インチャージ6と言いまして 6通りの使い方が出来るUSBケーブル 先端を引っ張ると 別の端子が出てきます。 事実上現在のスマホ全てに 対応できるというスグレモノ ライトニングとマイクロB端子がデュアルに なっていてど…

10月7日 朝イチから横浜市のアマテラスへ違う角度から攻めてみました

10月7日 新しい設定師さんが就任して5日目の 横浜市アマテラスへ朝から行ってきました。 今まで見えている傾向は リゼロの設定6や バイオの設定6確定画面など 最高設定6を入れる、見せるというのが 見えてきました。 が、いかんせんいろんな機械に詳しくない…

最高級ティッシュ1箱なんと1000円!クリネックス至高 極を使ってみました

ついに買ってしまった 最高級ティッシュ クリネックス至高 極 見た目も豪華 一箱なんと1000円! 何枚重ねまでいくのか 4枚重ねです 素材、製法、全てにこだわった一品 使ってみたところ 「違いがわからねぇw」 ふっくらしてるような 3枚重ねと変わらないよう…