厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

東京都福生市 欧風カレー専門店 ごん で夕飯を食べてきました


f:id:atsugiebina:20201024122136j:image

東京都福生市に出かけた際

夕飯の場所に選んだのがこちら

 

欧風カレー専門店 ごん

 


f:id:atsugiebina:20201024122253j:image


f:id:atsugiebina:20201024122316j:image

壁にはびっしりとサインが

 


f:id:atsugiebina:20201024122346j:image

飛沫感染を防ぐため

店内にはアクリル板が設置されてました。

 

ポークカレーに納豆カレーまで

種類は多くないので迷わず選べます。

 

チーズキムチカレーを注文してみました。

 


f:id:atsugiebina:20201024123030j:image

まずサラダが出されました。

 

このサラダが絶品!

紅芋チップスのパリパリとした食感に

なんと果物の柿が入っていて

柿の甘みとドレッシングの酸味が

相まってめちゃ美味かった!

 


f:id:atsugiebina:20201024123230j:image

お待ちかねカレーの到着

 

じっくり煮込んだカレーに

チーズとキムチがトッピングされてます。

 


f:id:atsugiebina:20201024123324j:image


f:id:atsugiebina:20201024123341j:image

とろける濃厚なチーズ

キムチの辛味

カレーの甘辛な味と

めちゃ深い味わいに感動!

 

女性一人で切り盛りしているお店なので

提供時間がかかりますが

じっくり友人と食事を楽しみたいとき

などはいいんじゃないかなーと思います。

 

おすすめ!!

 

r.gnavi.co.jp