厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに驚いたこと

ある会社の前を通ったときインターフォンを鳴らす中年で小柄の男性がいました。会社の人「どちらさまですか?」中年の男性「着ぐるみの中に入るアルバイトの者ですー」この人が入ってるんだーって思いました(笑)ゆるキャラの中身の人初めて見ました(^_^;)

愛車のマジェスティー125FIのタイヤ前後交換しました。金額は、、、

8000キロで中古で購入した マジェスティー125 買った時点でタイヤを前後交換して 現在28000キロで 20000キロ乗りました。 バイク屋さんで見てもらったら スリップラインが出てるとのことで まだ乗れるけど、、、、。 と言われましたが さす…

スロット 沖ドキ トロピカル 2月1日 導入開始

2月の大本命台 だと勝手に思ってますが1000円での回転数が上がってるので遊びやすくなってると思いますが初当たりがレグからなので獲得枚数が少なくどうなることやら。前の沖ドキみたいに一部グループのみの導入じゃないので設定にも期待できるとおもいます…

ガイ○ネクスト海老名駅前店 ハナハナホウオウ 新台入替2日目3000回転実践データ

前日にハナハナホウオウが増台されたので 打ちに行ってみました。 寝坊して開店1時間後に到着。 ハナハナに1人しか座ってません。 増台されたうちの1台を打ってましたが出てません。 もう一台のハナハナホウオウに座って 3Kビッグ 飲まれやめ。 前から…

ファミリーマートのバルタンマン

どえらいバルタン星人だなぁ。(肉まん) ほかにもなんやかんや購入して 恒例のくじタイム 外しました。 ウルトラマングッズの応募券でした。 3連勝ならず。 残念。

カラオケ 歌うんだ村本厚木北口店に1000円のご優待券を持っていってきました

歌うんだ村本厚木北口店↓ search.daisyo.co.jp チョコレートファウンテンがお出迎え 料金は本厚木で一番安いと思います。 4人でいったのですが すごく広い部屋を案内されました。 ラッキー。 機種はDAM スマホアプリのMINIデンモクが使えます。 時間…

似顔絵作成を依頼しました。 ココナラ その道のプロがあなたの望みをかなえてくれます。

自分の似顔絵を描いてもらったら どうなるか興味が急に沸いてきて 調べたところ ココナラ というサイトで いろいろな分野で得意としている人が こちらの依頼を受けてお仕事をしてくれるサイトを 発見しました。 似顔絵から占い、デザインなどお願いできるこ…

マクドナルド 新しいバーガーの名前を募集 賞金140万円!

マクドナルドが新しいハンバーガーの名前を 2月2日から募集するとのことです。 詳しくはこちら www.mcdonalds.co.jp 賞金が140万円とハンバーガー食べ放題ですね。 最近の流れからして エグチ とか ハムタス とか やたら省略した名前を推しているので …

本厚木駅近く みどり歯科 にいってきました。

みどり歯科厚木みどり歯科 | 一般社団法人 厚木歯科医師会|厚木市・愛川町・清川村の口腔衛生事業案内ビルの2階にあります。ダンディーな院長がみてくれます。前歯の詰め物がとれちゃったのでいってきたのですが歯の半分以上がなくなっているので、今回は詰…

海老名市 パチンコ店 パーラーゴリラ 閉店

パーラーゴリラ神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-281月31日閉店です。一回だけ昔行ったことあるぐらいだなぁ。出てなかった印象しかないっす。最近はお店がよくつぶれるわー

花畑牧場 プレミアムポップコーン

花畑牧場 プレミアムポップコーン プレミアムな妻が買ってきました('◇')ゞ キャラメルとチーズのポップコーンといえば ギャレットのが有名ですが 違いがわからない大人の私には 違いがよくわかりませんでした。(;´・ω・) でもおいしかったですよ。

クラシエ くるくるたこやき

クラシエ くるくるたこやき 水を使って生地を作ってレンジでチン つまようじでひっくり返して ソース、マヨネーズをかけて完成。 たこやきの味がするそうです。 くるくるたこやき 10個入BOX (食玩・知育菓子) 出版社/メーカー: クラシエフーズ 発売日: 2014/…

たべる絆創膏

絆創膏の呼び方は 地方によって違うみたいです 小さいころ どこかのお父さんが カットバンもってこーい! って言っていて なんじゃいカットバンって って思ったことがありました。 自分はバンドエイドかばんそうこうって言ってましたね。 地方によっての呼び…

切れてる 文明堂のカステラ

小さく最初から切れているカステラが売ってるんですね。 若い人はこれ見て意味わからないと 思いますが 文明堂のカステラのCMが昔はよくやっていて 白い着ぐるみの人形がおどってたんですよねー。 カステラ1番 電話は2番 三時のあなたは森光子〰 って小…

厚木の干物のお店 山安 で爆買い!

干物の山安 厚木店 tabelog.com 干物を買ってきました。 キンメ、ホッケ、アジ、えぼだいを買ってきました。 1パック 330円 8パック買っても全部で 2640円とお安いです。 1匹100円しません。 駐車場もありますので行ってみる価値アリだと思いま…

厚木トレリスにて本物のカラオケBOXがありました

これぞホントのカラオケBOX 昔最初のカラオケはこんな感じでコンテナの中で歌うスタイル でした。 時代は進み部屋でカラオケを歌うようになりましたが。 昔懐かしい体験が厚木トレリスでできます。 機種はDAMがはいってますね。 まぁ、DAMかjoy…

雪印コーヒー さくらテイスト

ファミリーマートで購入。さくら味ってどうなんだろーって思ったけど飲んだら激マズー(^_^;)あわないっしょーさくらはおためしあれー(笑)

ファミリーマートのウルトラマン

ウルトラマン(肉まん)えーんこわいよーウルトラマンに見えないよーと、子供が泣き出しそうな形(笑)それと、タバコなどを買ってくじにチャレンジ!当たりましたーメッツコーラやったね!

厚木トレリスのゲームセンター UFOキャッチャーで激甘設定と書いてあったのでやってみました。

早速プレイ 一回100円。 結果は 見事1発でゲット 確かに激甘でした。

ファミリーマートでタバコを2こ買ったら

700円以上でくじが引けるとのことで引いてみたらこれ当たりました!ラッキー。しばらくファミマでタバコ買おっと。

本厚木のイオンの家電売り場でみたものは

ブルーレイレコーダーが 故障しているので イオンで見てみたら ん? なんでしょうか? よく見てみると 2チューナーブル?レイレコ?ダ? きづかなかったんでしょうねぇ(笑)

海老名市 ビナウォークのフードコートに丸亀製麺がありました。

ビナウォーク www.odakyu-sc.com フードコートにあるの知りませんでした。 安くていいですよね。 ワンコインで済むし。 こちらを注文 釜玉うどん 350円。 揚げ玉とネギをのせて醤油をくるりと2周半。 うまいでございます。 丸亀製麺↓ www.marugame-seime…

パチンコ 羽根物 ワニざんす 初打ち感想

初打ちです。 大当たり確率が1/60と表示されていて かなり不安な実践ですが とりあえずうってみました。 マイナス調整ですね。 2チャッカーは入りやすそうな ゲージ構成ですね。 で、打ってみたんですが 運よくイレギュラーでV入賞しました。 バナナでした…

ジリオ○厚木店 9の付く日 覗いてみました

スロット キングジャックが入ったとのことで (って一回も打ったことないんですけど) 見てきました。 1100Gで3-3とお通夜状態で空台になってました。 1パチ、0.5パチも相変わらずのしょぼい状態で ダメダメです。 アイムジャグラーで1100G…

閉店してしまいましたが 最後にディッパーダンのクレープを食べました。

厚木トレリスにあったディッパーダン 全品300円とのことなので 一番高いプリンアラモードを注文しました。 完成。 ってお店の人が使っているプリン 駄菓子のプチプリンでした(;^ω^) ちょっとがっかり。 でもおいしかった。 さようなら、ディッパーダン。 …

メダルゲーム シャドウプリンセスをプレイしてきました

厚木トレリスにあるゲームセンターで プレイしてきました。 www.konami.jp プッシャーなんですが プッシャー部の写真を撮ってくるのを忘れました。(-_-;) 10ラインそろったので ジャックポットチャレンジしてみました。 当たればすごいですけど 難しいっす…

郵便局活用術 2016年用年賀はがき 当選番号発表 外れたあなたもまだあきらめるな!

2016年用年賀はがきの当選番号が発表になりました。 我が家は3等の切手シートがかろうじて当たりました。 ただし、外れてしまっても この番号を使ってお店がセールをしていたり 宿泊券が当たったりと 利用価値はまだまだあります。 特集記事はこちら↓ y…

ニラ○海老名本郷店 リフレッシュオープン 時差12時開店 ハナハナホウオウ 5000回転実践データ

2016年初打ちは 海老名の某お店のリフレッシュオープンの ハナハナホウオウ。 もはやなにがリフレッシュしたかもわからなくなって しまいましたが とりあえず行ってみました。 11時30分抽選 っていっても 裏返しになったカードを1枚ひく トランプ方…

厚木トレリスのゲームセンター パチンコ トキオデラックスをやってきました。

厚木トレリス www.atsugi-trellis.jp 7R 7R 16R 当たって コインもりもり 貯メダル4000枚突破しました。 実機のトキオデラックスほしいなぁ。 CRAトキオ・デラックスB(羽根物)【循環加工済】パチンコ実機 出版社/メーカー: アムテックス メデ…

ローソン UchiCafe いちご もち食感ロール

おいしいよ! www.lawson.co.jp