厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

郵便局活用術 2016年用年賀はがき 当選番号発表 外れたあなたもまだあきらめるな!

2016年用年賀はがきの当選番号が発表になりました。

我が家は3等の切手シートがかろうじて当たりました。

f:id:atsugiebina:20160119002303j:plain

ただし、外れてしまっても

この番号を使ってお店がセールをしていたり

宿泊券が当たったりと

利用価値はまだまだあります。

特集記事はこちら↓

yahooauctionwatch.livedoor.biz

番号88888だと

ヤフオク4万1500円で取引があったとのこと

こりゃすごい。

2016番とかは意外と持っていたりするかも

あったらヤフオクに出品すれば稼げるかもね。