厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-03-04から1日間の記事一覧

厚木の国道246で いきなりステーキのお店が工事してたなぁ

ヤフーのトップニュースの欄に いきなりステーキのことが載ってました。 headlines.yahoo.co.jp そういえば厚木の246沿いで いきなりステーキのお店工事してたなぁ 3月13日オープンだそうです。 ikinaristeak.com 出店ラッシュなんですね。本当に。 っ…

さすがだなぁ

お昼ご飯に なんかないかなぁと キッチンを物色すると 無印良品の レトルト商品があるじゃないですか。 妻に聞くと 「子供が塾とかで忙しいときに食べさせるから、食べちゃだめ!」 って言われました。 かなしいなぁ と思いながら 自分が買ってきたカップラ…

2018年2月 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

2018年2月のスロパチの収支は マイナス2桁安打( ;∀;) これはひどい。 マイナス日7日のうち 6日で沖ドキでやられる。 天国上がっても単発が 多かったー 設定1を打っている確率のほうが 圧倒的に多いと思われるなか 75%を一発で転落させてました。 プラスの…