厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜駅西口 007跡地のステラ横浜店がどうなってるか見てきました

横浜駅西口 007跡地にスロットステラ横浜店の看板が 既に出来上がってました 看板はできていることから 中もかなりできているんてはと 感じました。 オープン日は未定みたいですが パチンコ店オープンのよくある 年末あたりが有力でしょうかね。 12月中旬下…

zippoライターを手軽にメンテナンスしてみました

ジッポーライターを使ってますが お掃除とかあんまりしないんですよね。 掃除しづらくて すすやらなんやらたまりまくって すごい汚れ 100均でアイコスの掃除とかに使う綿棒みたいなのを 買ってきました これでクリクリしまして 簡単にきれいになりました す…

本厚木駅 九州料理 九州侍に行ってきました

本厚木駅北口を出て ゲームセンターシルクハットのあるビル 九州料理の九州侍に行ってきました お店は混雑してましたが すぐに入れました 九州といったらこれ 地鶏の炭火焼きですね 熱々の鉄皿にのせられて 美味しかったです 2人でいったんで ちょいと頼んで…

海老名、中山、鶴ヶ峰 いろんなところのパチンコ店を回ってみました

用事があって 電車でいろんなところの パチンコ店を覗いてみました。 23日の海老名駅前の ガイアネクスト海老名駅前店 できた頃は頑張っていたものの もう3、9つく日も関係なく 厳しい状況。 ジャグラーにも設定は使ってなさそうでした。 お客さんはめちゃ多…

長靴なのに重くない クロックスのレインシューズ レニー2.0を使ってみました。

雨の日などに履く長靴 重くて足が疲れるのが常でした。 友人からクロックスをすすめられて購入してみました。 サンダルでおなじみのクロックスのレインシューズ サンダルでおなじみのあの素材でできてます。 取っ手みたいなのが付いていて ここをもってぐっ…

11月23日 勤労感謝の日 令和元年ラスト祝日のアマテラスに朝から行ってきました

11月23日 勤労感謝の日の祝日 横浜市のアマテラスに朝から行ってきました。 外はあいにくの雨模様。 朝8時頃到着。 ほどなくして 店員さんが出てきて会員番号が 呼び出されました。 会員優先入場。 前日のお店のTwitterには 8時集合の画像はありませんでした…

11月20日 なんにもない日ですが お昼からキコーナ海老名店に行ってみました。

11月20日 仕事が休みで一日フリー ですがなんか0のつく日の強い店もないし 強い取材が入っている店舗もない。 非稼働にするかと 昼までダラダラしてたんですが 暇なので キコーナ海老名に来てみました 3、9のつく日はめちゃ混んでますが それ以外は比較的空…

11月19日 9のつく日のキコーナ海老名に夜から行ってきました

9のつく日のキコーナ海老名店 11月19日 夜から寄ってみました バーサスが中2台箱使ってたので 角のを打ってみますが 全然当たらず 子役も激悪 そこに出ていた真ん中のバーサスが空きました バケ1/700と全然引けてませんが ビッグが1/210とよく引けて伸びた台…

11月18日 アツ姫 フェニックス取材の入ったPIA厚木アネックスに昼から行ってきました

11月18日 フェニックス取材の入った PIA厚木アネックスに昼から行ってきました アツ姫の取材は もはや空気だと自分では思ってますが どうなのかなぁ? マイジャグラー3 前日当たっていて 当日も好調。 自分の経験だと前日出た台は 据えないのが多いと 感じて…

11月17日 ドドンパ取材の入ったPIA厚木アネックスに夕方様子を見てきました

11月17日 PIA厚木アネックスで ドドンパ取材が入っているので 夕方から様子見に行ってきました 1階は番長3の列と ガルパンの列が全員箱使ってました。 この日は大洗のあんこう祭り開催の日 ガルパンのアニメにも出てくるみたいで それにちなんだ設定の配分 …

2019年最高クラスのスマホ充電器 PD3.0対応充電器をを買ってみました

スマホの充電規格で クイックチャージ2.0 3.0から USB PDへ対応するスマホが増えてきました 自分が使っているギャラクシーS10+も クイックチャージ非対応でPD2.0対応 というわけでPDのスマホ充電器を買ってみました PD3.0 61Wのスマホ充電器 ケーブルの両端…

子供が300円ショップで皿みたいな?なんかへんなの買ってきました

息子が300円ショップで なんかよくわからないものを買ってきました お皿みたいな 真ん中出っ張ってる うーん こう重ねて使うみたいです どうやら アフタヌーンティーの お菓子とかケーキが乗っかってるやつを やってみたかったみたいです。 どこで知ったんだ…

LINEに着せかえ機能なんてあったんですね(^_^;)試しにやってみました

娘がすとぷりのLINEの着せかえに したいんだけど、、。 って言い出しました。 なんやねんそれ? テーマというか 色やアイコンを変えられる機能みたいです。 自分もやってみました。 ホームから着せかえを選びます めっちゃいろんな種類があるんですね。 無料…

11月15日 癒しを求めて西谷のアマテラスへ行ってきました

11月15日 ジアス新百合ヶ丘で 気疲れした帰り 西谷のアマテラスヘ行ってみました 実家に帰ってきたような安心感w ファンキージャグラーで わりかしバケが引けてる台がありました ぶどうも申し分なし 5kで当たりまして ジャグ連して マイジャグラー設定6ぐら…

厚木市旭町 ソニーの前の通りにあるお寿司やさんにいがた軒に行ってみました

厚木市旭町 ソニーがある通りにある お寿司やさん 昔から存在自体は知っていたんですが ネットに情報もなく 店に入ったことがなかったんですが 入ってみることに 食品サンプルが並びます メニューはなく 食品サンプルをみて注文 新潟のお米を使ってるから に…

11月15日 リニューアルオープン3日目のジアス新百合ヶ丘へ抽選から行ってきました

11月15日 時差リニューアルオープン 3日目のジアス新百合ヶ丘へ 抽選から行ってきました。 11時抽選 並びは240人ぐらい? 徐々に少なくなってきています 104番とまずまず 初日、二日目の感じだと 上げ狙いでよさそうに 感じたので 前日凹んでたハナビの 角台…

11月14日 リニューアルオープン2日目のジアス新百合ヶ丘店に開店から行ってきました

11月14日 リニューアルオープン2日目 12時時差オープンの ジアス新百合ヶ丘店の抽選にやってきました。 並びは400人弱だったとおもいます。 即再整列 162番とまあまあよい番号が引けました 11時30分過ぎ 入場開始 入り口は階段上がって 2階からです。 初日の…

本厚木駅ビル屋上にあるバーベキュー場で手ぶらバーベキューやってきました

本厚木駅ミロードの屋上に バーベキュー場があります。 普段は午前、午後の2回開催ですが 土曜だけ夜もやってます。 駅ビルで食材を買いました 地下で肉、魚、野菜などが買えます いざ屋上へ 席はめちゃあります まぁ200人ぐらいは余裕でいけそう 満員という…

11月11日 ゾロ目の日 川崎市川崎大師近くの小さなスロ専 イレブンに朝から行ってきました

11月11日 1が並ぶゾロ目の日 川崎大師近くの日本最小スロット専門店 イレブンに行ってみました。 イレブン 11 間違いないっしょw 厚木から電車を乗り継ぎ 1時間30分 到着! 時刻は8時30分 だ、だれもいねぇ(^_^;) 抽選かと思って焦っていったけど 並び順でし…

11月8日 新台入れ替えのあった横浜市のアマテラスに夜から行ってきました

11月8日 新台入れ替えのあった 保土ヶ谷区のアマテラスに 行ってきました パチスロ キン肉マンが午後6時 開放予定 打ったことないですけど 入れ替え台の扱いは いつも甘めなのでそれ狙い。 この日に入った春夏秋冬 おそらく午後開放されたと 思いますが 打た…

11月13日 リニューアルオープン初日!ジアス新百合ヶ丘店に夜から行ってきました

11月13日 長期工事が終わりリニューアルオープンした ジアス新百合ヶ丘店に 夜から入場抽選チケットを貰いに 行ってきました。 1階は閉鎖 2階、3階がオープン初日となりました めちゃすごい人でした。 空き台はほぼなく 台を探す人ばかり 1台アイムジャグラ…

11月9日 激混み! 9のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました。

11月9日 9のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました。 朝の並びは 700人弱 土曜ということもあってかなりの人数が並びました。 抽選結果は608番 だいぶの後ろの方を引いてしまって パチンコを覚悟します。 入場まで15分ぐらい 主要スロ…

11月7日 グーパチジャッジ2nd取材初開催のPIA厚木アネックスに夜寄ってみました。

11月7日 Gooパチ ジャッジ 2ndという取材が初開催された PIA厚木アネックスに夜寄ってきました。 グーパチジャッジ2nd取材は スロットの機種ごとに見ていく取材 店内は番長3が別積み出てて夜でも 全台稼働してました。 あとはバーサスが良さそうで…

11月6日 横浜市都筑区 ジアスセンター南店にはじめて寄ってみました

11月6日 ともえセンター南店で遊んだあとに ジアスセンター南店にも寄ってみました。 徒歩で行ったんですが 駅からはちょっとありますね。 いや駅前か。 ともえが駅直結なんで遠く感じられるだけか。 店内はガッラガラ 台選びたい放題でした。 ともえは1…

11月6日 6のつく日&入場抽選参加券が必要だった ともえセンター南店に朝からいってきました。

11月6日 6のつく日が特定日らしい ともえセンター南店に朝から行ってきました 朝の並びは スロット400人と多かったです。 パチンコも100人以上いました 91番とまずまず 前日弱そうだった ジャグラー、ハナハナは避けて バーサスの前日一番当たってない…

あつぎ 国際大道芸開催してます 11月10日

神奈川県厚木市で あつぎ国際大道芸が11月10日 開催してます いろいろな大道芸 出店などがあるお祭りです。 よかったら 足を運んでみてくださいm(_ _)m https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/event/festival/d042858.html 無事終了いたしました。 厚木国際大…

11月5日 ともえセンター南店に抽選参加券をとりに&下見に行ってきました

11月5日 ともえセンター南店に初めて行ってきました 駐車場を入って エスカレーターをあがり またあがり やっと到着 とんでもなくでけぇ店だ 1600台ぐらいの設置で 店内案内図を見ながらの移動 スロットは そんなにたいしたことなさそうな感じ 5のつく日です…

デスクトップPCのメモリ(RAM)の増設にチャレンジしてみました。

仕事から帰宅すると パソコンの画面がBIOS画面になってました。 子供がこの画面にしてビビって放置したくさいw で、RAMの所が2か所空きがあることに気が付きます。 8GBが2枚と16GB積んでます。 重たい作業するわけではないので 十分だとは思…

11月3日 祝日 文化の日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの特日に夜から行ってきました。

11月3日 祝日のアマテラスに夜から行ってきました。 朝の入場は予想外の並び順入場だったとのこと 並びは50人ぐらいだったらしいです。 パチンコのナナシーが0回転でした 打ってみると ワープから役物へ GOへ入り なんと 1発目で当たりました。 データ…

11月2日 スロパチステーション取材「結」&かたまる来店のマルハン厚木店に朝から行ってきました

11月2日 スロパチステーション結取材の入った マルハン厚木店に行ってきました 結取材は6台並びで設定が入るとのこと 隣の台などの動向を見ながらの 稼働になりそうです。 朝の並びは180人ぐらい 111番でした 前回ファンキージャグラーが 対象だったみたいな…