厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月3日 祝日 文化の日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの特日に夜から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20191107045140j:plain

11月3日

祝日のアマテラスに夜から行ってきました。

 

朝の入場は予想外の並び順入場だったとのこと

並びは50人ぐらいだったらしいです。

 

パチンコのナナシーが0回転でした

打ってみると

ワープから役物へ

GOへ入り

なんと

f:id:atsugiebina:20191107050341j:plain

1発目で当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20191107050454j:plain

データ上は0回転当たりに

 

大当り中の右打ちは

普段からスルーによく入り保留が貯まるのですが

 

f:id:atsugiebina:20191107051223j:plain

スルーが日本一開いてました!

 

いや自分の錯覚だと思いますが

一応モザイク処理で(;'∀')

 

 

右打ち中の様子は

動画で想像してください(;'∀')

 

 

これ右打ちすれば勝ち確じゃないか

と思って通常時右打ちしてみます

抽選はします

が、

左打ちに戻してください!

の大音量警報音が鳴ります

 

これ鳴らし続けて打ったら

出禁だな

と思い左打ちに戻します。

 

そこで

バーサスで中段V揃いした台から

隣の中身の良さそうなバーサスに移動されるという方が

いらっしゃったので

その中段V揃いした台を打たせてもらいました。

 

f:id:atsugiebina:20191107053740j:plain

最初一気に3000枚出た後

失速して現在1000枚ほどプラス台

中段V揃いと偶数挙動ですが

小役が低設定域

RT中のハズレは設定2,5の間ぐらいとのこと

 

f:id:atsugiebina:20191107053943j:plain

速攻ボーナスが引けました

が、

飲まれ追加投資

 

f:id:atsugiebina:20191107054033j:plain

もみにもみまして

 

f:id:atsugiebina:20191107054125j:plain

f:id:atsugiebina:20191107054144j:plain

RT連しまして自分個人もプラスに

 

f:id:atsugiebina:20191107054225j:plain

ベル14.34

スイカ68.24

と低設定域

 

f:id:atsugiebina:20191107054322j:plain

自分自身の判別だと設定1濃厚ですが

中段V揃いが出ている台

 

バーサスは設定判別要素がいっぱいあるけど

実際はなかなか難しいですね

はっきりした答えが見えてこないことが多いかな

 

f:id:atsugiebina:20191107055220j:plain

最後にドラゴン伝説を打って大当たり

こちらも右スルーがすごいことにw

大当り中の大当たりは取れず終了

 

パチンコもスロットも勝利できました。

 

f:id:atsugiebina:20191107060242j:plain

ファンキージャグラーは設定6だと思われます

 

f:id:atsugiebina:20191107060256j:plain

左角のバーサス5900枚

 

f:id:atsugiebina:20191107060402j:plain

祝日の入場方法が毎回違うので
予想するのが難しいですが

とりあえず足は運んだほうがいいかと思います。

 

パチンコは

ヘソだけじゃなくて

ワープ釘、道釘とか右スルーとかも見て

楽しんで見てください。

わくわくする体験ができるお店かと思います。

 

 

p-town.dmm.com