厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 セブンスターの1年間のパチンコパチスロ収支報告書

2018年もあっという間に終わりました。 1年間のパチンコパチスロの収支は 325300円のプラスでした。 月別で見てみると 1月から3月までドマイナス。 中心機種は沖ドキでやられてました。 転機となったのは4月 天龍インフィニティを打ち始めてプ…

2018年度 セブンスターのパチンコスロット勝てた店 負けた店 年間ランキング

2018年で一番勝利できた店舗さんのランキングはこちら 1位は横浜市泉区にグランドオープンした 一番館横浜泉店 グランドオープンの甘さで勝たせていただきました。 12月に見に行ったときは かなり厳しい状況になってましたね。 オープン時はスロット…

2018年度 セブンスターのパチンコスロット 勝てた機種負けた機種 年間ランキング

2018年の パチンコスロットで勝てた機種負けた機種ランキング まずは 勝てた機種は アイムジャグラーでした! これにはびっくりしました。 今年はジャグラーを積極的に触ってた気がしますが それでも機械割のきびしいアイムが1位とは 機械割が低いから…

【裏もの】アイムジャグラー ストックver.見つけました

アイムジャグラー ストックバージョンなるものを 見つけました。 もちろんゲーセンでございます。 なになに ボーナスゲーム中にペカったら 1/4でボーナスをストックしていく リプレイ5連で大連チャン ウエイト5秒越えたらプレミアムボーナス だいぶ狂った…

平成30年12月度 セブンスターのパチンコスロット収支報告書

今年もあとちょっとで終わり 今月はまだありますが 仕事がボンバーしている関係で 残りの日数、非稼働が確定しましたので 収支を出したいと思います。 プラスで終了しました 稼働は少なかったんですが アマテラスでのオフ会や無料解放など 楽しい1ヶ月となり…

87%継続のクジドリームRUSHが特徴のCRクジラッキーを打ってきました。

CRクジラッキー 上の役物での抽選と 下のヘソでの抽選とW抽選が特徴のこの機種 上の役物からGOチャッカーに入ると 1/4.4で 下のデジタルからだと1/199で3R当たりの その20パーセント(1/5)で 8回転のうちに1/4.4を引けばいいという 継続率約87…

1回でいいから当たりが見たくて P沼チャレンジ 

沼の当たりをまだ経験していないので なんとか1回当てようと 座間までやってきました。 前任の人が30スタート当たりなし そろそろ当たるでしょうと 打ってみたら40でも当たらず あ、これ設定つきだった(^_^;) 辛い台なので設定aでしょうと勝手に 自分で決め…

リニューアルオープンのエランドール 12月24日に行ってきました

横浜市泉区のエランドール リニューアルオープンに行ってきました。 ブログを書き終えてませんが 先んじて情報だけ 事前抽選券がないと抽選が 受けられませんが 並びが50人ほどなんで なくても台確保は全然可能 マイジャグラー4を打ってきましたが ジャグに…

横浜市旭区 三益宮殿 上川井店に行ってきました。

三益宮殿 上川井店に行ってきました。 12月21日 金曜日 MQ(三益球殿) 上川井店 9時過ぎに到着 店内を一周 羽根物とか沼とかを見て回りますがイマイチ。 クジラッキーが1台設置してあり 巷では甘い甘いと評判なので打ってみました。 ヘソの当たりは…

横浜市保土ヶ谷区のルビーセブンに行ってきました。

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 ルビーセブンに行ってきました。 店内お客さんはまばら 通路は広く遊戯環境はよさげでした。 スロットは全部20スロで ジャグラーがメインのお店みたいですが 過去最高ビッグ回数の表示が 20を超えてない(;'∀') やばい感じ…

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスがパチンコスロット無料開放してくれたので行ってみました

横浜市保土ヶ谷区にあるパチンコ店アマテラス https://www.p-world.co.jp/kanagawa/amaterasu.htm 12月21日に 4時間ほど無料でパチンコスロットを解放してくれると いうことで行ってきました。 最初に沼を打ちました。 色々な店舗さんで打ってますが 1…

ジリオン伊勢原からキコーナ伊勢原へ 12月26日グランドリニューアルオープン

徐々に行われている ジリオンからキコーナへの看板の架け替え 今度はジリオン伊勢原がキコーナ伊勢原にかわるみたいです。 12月21日から25日まで会員カードを作ると 入場抽選チケットをもらえるみたいです。 P-worldの感じからすると キコーナ東海大前…

12月21日 一番館横浜泉店リニューアルオープンです。

12月21日 神奈川県横浜市の一番館横浜泉店がリニューアルオープンです。 初日は朝10時開店 お近くのエランドールがグランドリニューアルオープン日と いうことで対抗措置と思われます。 ちょっと前に一番館に寄ったときは 客がガラガラ スロットも設定…

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラス 12月21日(金)無料解放 タダで遊べちゃうぞ!

横浜市保土ヶ谷区西谷にあります パチンコ店 アマテラス ↓住所など アマテラス 相鉄線西谷駅を降りてすぐです。 12月21日(金)の 11時~15時にパチンコスロット無料解放 を行うということです。 グランドオープン前に 無料解放する例は何年かに1度あったりし…

リニューアルオープン期間のガーデン座間に沼を打ちに行ってきました

リニューアルオープン2日目の 新!ガーデン座間に行ってきました 朝の並び20人 思ったよりお客さんがいましたね。 もっといないかと思ってました。 抽選は19番(^_^;) 抽選後すぐ再整列です。 狙いは 前日10台中唯一プラスだった沼 沼の場所を確認して レッツ…

1回転100円のマイジャグラーを見つけてしまいました。

1回転100円というマイジャグラーが設置されてました。 コイン1枚あたり33円、、、、。 やばいやん。 もちろんゲームセンターでございます。(;^_^A データカウンターで見ると 大当たり確率1/4ってなっているので 高確率でペカるとは思いましたが 説明…

12月17日 7のつく日のマルハン新厚木店に行ってきました

12月17日 7のつく日のマルハン新厚木店に 行ってきました 9時過ぎ入店 パチンコは人少なかったですね スロットも空き台多数 ジャグラーを何台か打ちましたが いまいちパッとせず 1万使って ビッグ3発で捲れまして 少しプラス ジャグラーコーナーが弱いかなぁ…

狩場フェスタからフェスタ8へ リニューアルオーブンしたフェスタ8へ行ってきました

横浜市にある 東横フェスタ狩場から フェスタ8へ名称変更のあった フェスタ8へ12月14日に行ってきました。 12日の初日と 13日は抽選参加券がないと 抽選が受けられなかったみたいですが 14日からは9時オープンで 抽選参加券なしで朝の抽選が受けられるとのこ…

ガストのプラスチックストローが廃止されてました

ガストに行きましたところ ストローが廃止になったとのこと まぁなくても飲めますからねぇ 子供たちはストローがあったほうが 飲みやすいかと思ったら 代替ストローがありました とうもろこし成分で作られたストロー 自然分解されるそうです 普通に飲めるみ…

ZOFF厚木店で初めて眼鏡作ってみました

眼鏡を買いに 本厚木ミロードにある ZOFFに行ってきました。 Zoff 本厚木ミロード店|メガネのZoffオンラインストア 店内いろいろな眼鏡が売ってます。 ZOFF SMARTというのが 壊れにくく、軽いとのことで それにしました。 レンズですが 2つの機械で計測して…

横浜市泉区のパチンコ店 エランドール 12月21日グランドリニューアルオープンです

横浜市泉区のエランドールが 12月21日リニューアルオーブンで 工事の真っ最中でした 21日から23日は 泉区、戸塚区にお住まいの方優先 24日、25日は会員になれば 誰でも入場抽選チケットを もらえます 入場パスポートは 入場整理券で抽選を受けた人のあとに …

ニラク海老名本郷店に久々に行ってきました

ニラク海老名本郷店に 夜行ってきました 店内を回ると ジャグラーコーナーが 結構なお客さんで 賑わってました 空き台でいいジャグラーを 見つけられず 大当たり38回 1/24大当たり確率の ビッグシューターxを打ちました だいぶ前に打ったときは 玉飛び不良で…

オーイズミさんのドリームクルーン711を初打ちしてきました。

ドリームクルーン711を初打ちしました。 液晶にあるクルーンの3つ穴手前にパチンコ玉が入れば 711枚獲得と大量出玉のこの台 もちろんメインはクルーン演出なのですが ドリームクルーン711なかなかクルーンにいかないのね pic.twitter.com/AwYRThE7OL—…

12月だっていうのにハイビスカスは元気でした。

12月に入り あったかい日もありましたが 本格的に寒くなってきました。 私が買ってきて速攻枯らせてしまいそうになった ハイビスカス おじいちゃんにバトンタッチしてから 元気になって この寒い中 華を咲かせていました。 12月でも咲くんですねぇ。 つ…

山佐初の6号機 スーパーリノXXを初打ちしてきました。

山佐 初の6号機 スーパーリノXX どの店舗でも結構な台数入ってますが 客が全然いないのが 気になるところではありますが 試しに打ってみました。 リノ自体を打ったことがないのですが 動画とかで見たことあるので それを思い出しながら打っていきます。 …

アロマファンミーティングに参加させていただきました。12月9日inアマテラス

12月9日(日) アロマファンミーティングに行ってきました。 横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店アマテラス 通称アロマ で開催されたイベントっぽい名前ですが ただの連れ打ち飲み会です。 朝ワクワクしてしまって 5時過ぎに目が覚めて 暇なんで開店前のトー…

誕生日プレゼントに妻からシームレスダウンもらいました

誕生日に妻から プレゼントをもらいました ユニクロのシームレスダウン の丈が長いやつです。 縫い目がないので そこからの風の侵入がなく めちゃ暖かいです! 胸にスマホ入れと イヤホンのケーブルを通すところがあります。 親切設計ですね。 寒くなってき…

キコーナ海老名店 だいぶ建物完成してきましたよ

元ジリオンリゾート海老名店の前を通りました。 キコーナ海老名店が建設中です。 建物がだいぶできてました。 っていうか 超デカいっすね。 キコーナの看板もつきまして 完成予定は来年2月だった気がします。 オープンは春ごろかなぁ。 自分の家から近いし …

リニューアルオープンの座間のとあるホールに行ってきました。

座間市のとあるホールに行ってきました。 12月7日 リニューアルオープンと スロットが47枚貸しに変更とのことで。 朝9時並びは150人ぐらい 一般入場 朝一 沖ドキへ行きましたが 他のお客さんがあまり来ないので 1kずつカニ歩き 3台目 11gでヒ…

天下一閃7000verを打ちに 新!ガーデン座間店に行ってきました。

11月28日の 「いい庭」の日に でちゃうのこしあんさんと 1gameのヨースケさん アンケート調査隊取材5個入れて おおコケしてしまった伝説のお店に行ってきましたw 12月7日お昼ごろ ま、そうなりますよね お目当ての天下一閃7000verが1台設…