厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市保土ヶ谷区のルビーセブンに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181204213328j:plain

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店

ルビーセブンに行ってきました。

 

店内お客さんはまばら

 

通路は広く遊戯環境はよさげでした。

 

f:id:atsugiebina:20181204213442p:plain

スロットは全部20スロで

ジャグラーがメインのお店みたいですが

 

過去最高ビッグ回数の表示が

20を超えてない(;'∀')

 

やばい感じがプンプンします。

 

f:id:atsugiebina:20181204213601j:plain

ゴーゴージャグラーだけ過去最高ビッグ40を超える台が

ありました。

ゴージャグだけなぜ?

 

2kほど打ってみましたが

店員さんが後ろに張り付き(;^_^A

 

まぁ、新規客だからチェックするのは仕事でしょうから

仕方がないのですが

なんか作業してるふりしながらとか

ちょっと気を使ってほしかったです。

 

ベガ立ちだもんw

 

スロットをやめて

パチンコの島を見てみますが

打ちたいなぁと思う面構えの台がなかったので

速攻退店。

 

遠くから行く必要はないお店ですかね。