厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市旭区 三益宮殿 上川井店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181225002240j:plain

三益宮殿 上川井店に行ってきました。

 

12月21日 金曜日

 

f:id:atsugiebina:20181225002309j:plain

MQ(三益球殿) 上川井店

 

9時過ぎに到着

 

店内を一周

 

羽根物とか沼とかを見て回りますがイマイチ。

 

クジラッキーが1台設置してあり

巷では甘い甘いと評判なので打ってみました。

 

ヘソの当たりは1/199らしいのですが

それ以上になんか簡単に当たる気がします。

 

1/199当たりの内

20%を引くと

クジドリームラッシュに突入します。

 

1/4.4の当たりを

8回抽選

 

継続率驚異の87%

 

 

f:id:atsugiebina:20181225002957p:plain

見事クジドリームラッシュに突入させますが

速攻で終わって

全のまれ

-8k

 

用事があったので退店した後

再び午後戻ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20181225003409j:plain

アイムジャグラーでバケがよく引けている台があったので

打ってみたところ

4kで当たり

 

f:id:atsugiebina:20181225003502j:plain

f:id:atsugiebina:20181225003523j:plain

ビッグがいい数字になってきましたが

バケは落ちて

 

f:id:atsugiebina:20181225003626j:plain

朝の分も含めてまくりに成功

 

午後になるとお客さんも次第に増えてきて

稼働が高くなってきました。

 

前来たときはスロットベタピンの

お客さんが飛んじゃってた状態でしたが

かなりお客さんが戻ってきてましたね。

 

ジャグラーは中間がちょいちょい使われている感じでした。

 

f:id:atsugiebina:20181225003850j:plain

天下一閃7000verがあったので打ってみました

 

1500円目

1玉役物に

上段の「1/3」をクリアして

下段のウニへ

 

 

こいつが激闘の末

中央へ

 

7000発ゲットで完全勝利

 

パチンコは全体的に厳しめかな

 

スロットもあって中間といったところだと思うんですが

かなりの高稼働で驚きました。

 

今回はかろうじて勝てましたが

しょっちゅう通うとなると

ちょいと厳しいかもしれません。