厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月28日 仕事帰りにトワーズ厚木店に寄ってみました。

夜、トワーズ厚木店に行ってみました。

土曜日ということもあり

スロットの稼働がかなり良かったです。

 

スロットでいい空き台を見つけられなかったため

とりあえず

f:id:atsugiebina:20171031035109j:plain

天下一閃に座ります。

 

投資1000円

1玉入ります。

それが下段クルーンに行き

ラッキーにも大当たり

4000発ゲットです。

 

その後も打ってみましたが

2000円で1玉ペースですね。

 

特に開いているというわけではないみたいです。

 

天下一閃をあきらめ

改めて店内を回ります。

 

ロイヤルマハロで2箱流すお客さんがいたので

データを見てみると

f:id:atsugiebina:20171031035457j:plain

モミモミ状態が続いた後

夜にビッグを連チャンしたみたいで

グラフが跳ね上がってました。

合算確率1/150ということで

打ってみることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171031035633j:plain

過去最高BB回数が32回と表示されていたので

ロイヤルマハロにはあまり設定は入れてないのかなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20171031035747j:plain

投資2k

早速ちょうちょの葉っぱだけ点滅

 

もちろんビッグで

その後も

 

f:id:atsugiebina:20171031035859j:plain

中段チェリーが出たり

 

f:id:atsugiebina:20171031035932j:plain

100g以内にボーナスが連チャンします。

 

f:id:atsugiebina:20171031040015j:plain

2箱と下皿一杯まで行きますが

300バケ

その後300近くまで連れていかれ

辞めることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171031040143j:plain

こちらも+で終えられました。

 

その後は羽根物ビッグシューターx、トキオプレミアムを

打ちますがダメで

また天下一閃のほかの台を打ってみたりしましたが

これも2000円で1玉

このお店はこのぐらいのメンテナンスなんだと思います。

 

ここで退店することにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171031040423j:plain

ジャグハナ新聞を見てみると

一時は設定6っぽい台が見当たらなかったのですが

最近はちょこっとだけ6使うときもあるっぽいです。

 

f:id:atsugiebina:20171031040529j:plain

 

まぁ、旧イベ日とかに朝一からまた

行ってみたいですね。