厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度 神奈川県央地区 パチンコ スロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

まずは 打たないほうがいい店 ランキング 第5位 ガイアネクスト海老名駅前店 沖ドキ増台もp-worldの設置機種欄から 消えてしまっているというミス。 力入れているなら、そこミスらないでしょう。 実際店舗に行ってみたところ 一時は満台だった沖ドキ…

厚木市出身の女優 吉田桂子さんが入籍&芸能界引退を発表されました。これまでの芸能活動を振り返ってみる

厚木市出身の女優 吉田桂子さんが 入籍と芸能界引退を発表されました。 吉田桂子さんのブログ ameblo.jp 吉田桂子さんといえば NHKの朝のテレビ小説「つばさ」 に多部未華子さんのお友達役で出演されてました。 自分が一番印象深かった映像は リクルート…

グランドオー○厚木店 p-worldに30日の抽選時間変更と出ていたのでイベント?と思って行ってみた。

○ータといえば旧イベント日が 10日だと思ってたんですが 30日のp-worldに抽選時間の変更と あったので 10日、20日、30日はイベント? と思って行ってみました。 寝坊して抽選時間8時30分を遅刻して 8時50分現地着 整理番号は 26番 …

子供の誕生日 幸せの丘 本厚木駅前店でケーキを注文

子供の誕生日ということで 幸せの丘で誕生日ケーキを注文しました。 当日注文しましたが ホイップクリームを使った絵のケーキは 当日でも間に合うとのことでした。 誕生日プレゼントは 3DSソフト 超逃走中 頭の中は逃走中と戦闘中しかないみたい(笑) でも…

ジリオンリゾート海老名店 9の付くイベント日を覗いてみました。

平日 旧イベント日 午後3時 入店してすぐ びっくりしたのが 1人も座ってない。 総回転数も最高で800と 1000回ってる台がない。 沖ドキは驚愕の 全台当たり0 1人遊戯中だったので 写メは撮れませんでしたが とうとう設定1の打ち変えすらできない …

プレミアム妻とウインドーウォッシャー液

車に乗ろうと思ったら 妻から 「ワイパーのところから出る水が 出なくなって壊れた。」 と、言われました。 「それ壊れてないよ」 と、言うと え? って顔するので ウインドーウォッシャー液を 補充すれば大丈夫だよ。 と言いました。 どうやら 車に降った雨…

本日のランチ

Dステーション座間の隣にあるお店の醤油ラーメン280円ごちそうさまでした

川崎市宮前区のパチンコ店 プレイスポットドラゴ○ でトキオプレミアムを遊戯

プレイスポッ○ ドラゴン 川崎市宮前区にあります。 換金率が変更になったとのことで 行ってみました。 店内を一周 平日夕方で 稼働率パチンコ8割 スロット9割ぐらいでしょうか かなりの高稼働です。 トキオプレミアムで大当たり確率 1/23 の台が空いてまし…

海老名のフードワンにヘアースタジオ IWASAKI という美容室がありました。

フードワン 海老名店 スーパー三和 店舗情報|株式会社三和 の中に 見たことない看板が カット 690円!! すごく安い。 ヘアースタジオIWASAKI 知りませんでしたが チェーン展開しているお店みたいです。 恐ろしく安いので 逆に入るのをやめてしま…

郵便局活用術 郵便の不在票が入ったが不在がちで受け取れない方へ

郵便で書留やポストに入らない郵便などが あった場合で不在の時は 不在票がポストに入っていると思います。 窓口での24時間受け取れる郵便局も減ってきていて 受け取るのに一苦労されている方も多いかと思います。 意外と知られてないと思いますが 不在票…

トリックアートが出現 アツギトレリス

アツギトレリスのもとフードコートの所にトリックアートがありました。前からあったかなぁ?よくかけてますねぇ。

【車】トヨタ ヴォクシーの買い取り体験記。 査定額大幅アップの過程とは?

週末に乗るか乗らないかの状態だった トヨタのヴォクシー ZS 煌ZⅡ 休みに子供たちと 厚木トレリスのゲームセンターに行こうとエンジンを かけたところ かからないので 「あーいつものバッテリー上がりだなぁ。」 と思ってもう一台の車を持ってきて ブース…

厚木トレリス 3月26日 27日 ted来店

ted来店です!! なんのキャラクターかは知らん(笑) 最近、厚木トレリスの店員みたいに 宣伝してるなぁ。

マルハン 厚木店 25日新台入替 26日リニューアルオープン

25日マイジャグラー増台です。 で 26日リニューアルオープン このまえリニューアルしたばっかりだよね? ここもリニューアル詐欺ですねぇ。 ちなみに 先日入ったニューキングハナハナ 最高大当たり回数が 30回いってない台が 3台もあります。 まぁ1…

ありがとう 600

気づいたら 記事が 600 になってました。 ありがとうございます! 最初は飽きてすぐやめてしまうかも と、思ったんですが 結構続いてますね。 連続記事投稿日数も200日を超えました。 最初はアクセス数を見て 一喜一憂していたんですが 最近はあまり気…

ガイ○ネクスト海老名駅前店 パイオニアのユルビスカス 初打ち感想

神奈川で導入店舗3店舗とめちゃくちゃすくないユルビスカス全国導入台数2000台数とめっちゃ少ないです。最高履歴も寂しい感じです。競合店舗ないですからねぇそうなりますよね。とりあえずうってみる。18 BB287 RB5 BB311やめ総回転数621ビッグ2バケ1ビッグ…

パチンコ 羽根物の1チャッカーに玉挟まる

マジカペの 1チャッカーに玉が、 ま、ゲーセンなんで いいんですけど。 昔三ツ境のガイアもよく玉が 挟まったなぁ(^_^;)

ジリオ○厚木店の羽根物 ビッグシューターxの釘折れがなおってました。

羽根の横の釘が折れていたビッグシューターxが なおってました。 マイナス調整の末ポッキリ折れた釘。 覗いてみると ほぼ無調整状態になってました。 右のほうも無調整状態に。 ほかの店舗から持ってきたのかなぁ。 前日、前々日とでてませんが とりあえず…

本厚木駅ミロード7F 喫煙所の隣にあるものとは

ミロード7F喫煙所にいってみると 隣が 占いの館でした。 知らなかったー 全然目立たないところにあります。 ミロードの7F行って 喫煙所かトイレに行かないと気づかない場所です。 1回2000ぐらいとお手頃価格。 今度占ってもらおうかな。

本厚木 ミロード7F スイーツパラダイスに行ってきました。

本厚木駅ミロード7Fにある スイーツパラダイスに行ってみました。 スイーツパラダイス | 店舗情報 オープンしたてのころは すごい行列だったらしいのですが だいぶ落ち着いてきたみたいなので 初めて行ってみました。 夜7時(平日) 待ち時間なしではいれ…

16日 パチンコ店 トワーズ大和深見店を見てきました。 

トワーズ大和深見店1120 こちらのお店が結構出ていると 聞きましたので閉店間際の店内を偵察に 行ってきました。 店内にこのようなPOPが 6の付く日は力を入れているみたいです。 店内を一周してみます。 沖ドキトロピカルで 1台だけですがビッグがよく…

卒園式がありました。

今週のお題「卒業」 下の子供の卒園式に行ってきました。 一番下の子供が卒園ということで 本当に幼稚園と、さようならとなりました。 幼稚園に入りたてのころは落ち着きもなく 大丈夫かなぁという感じでしたが 卒園式ではしっかりと座って 先生のお話などを…

パチンコのお守りキーホルダー発見 ガチャガチャ

アツギトレリスのゲーセンのガチャガチャにパチンコのドル箱型のガチャガチャを発見しました一回200円です。やってみました。青には玉がいっぱい入ってます。赤には玉が一個はいってました。いつのまにかあったみどりのやつとドル箱三兄弟。ここぞという勝負…

プレミアム妻のカラフルエクレア(in ABCクッキング)

妻がABCクッキングスタジオでエクレアを作ってきて くれました。 教室は町田とのことです。 お上手!!

2月29日 ニラ○海老名本郷店 旧イベント日にスロット ハナハナホウオウを打ってみました。

29日ということで ニラ○にいってみました。 平日で並びは約70人ぐらいでした。 8時30分抽選開始 ですが、 機械の故障で なかなか始まりません。 しばらくたって タブレットをタッチして 表示された番号を手書きという 方法でなんとか抽選終了。 9時 …

厚木中央公園 初めてのフリーマーケット出店 売上と感想

3月13日に厚木の中央公園のフリーマーケットで 出店してみました。 初めてのフリマ参加。 朝9時からスタートだったのですが 到着したのが9時過ぎ(;'∀') 会場には店の人やらお客さんやらで すでにごった返していました。 受付で出店料500円を払い 2×…

プレミアム妻の黒糖羊羮

で、舌鼓。 作ってくれました。 今日のフリマすごく疲れた。 まだいくら売り上げたか 計算もしてなーい。

厚木中央公園のフリーマーケット無事開催中

晴れてよかったー

3月13日 厚木市 市民ふれあいマーケット があります。(フリーマーケット)

で、抽選に当たりましたので 自分も出品します。 前回は雨で中止だったので 今回は晴れてくれるといいなぁ。 場所は 厚木中央公園(厚木市寿町3-424-1) 時間は朝9時からです。 って、この時間にブログ書いてるぐらいなんで 寝坊しそう(;'∀') よかったら、…

ファミリーマートのヨーロピアンフライドポテトからマヨソースが消える

マヨソースが好きでちょくちょく購入するポテト。だか、どの店舗もマヨソースがチリソースに変わっている。マヨソース 一択だったで痛いです。仕方ないのでケチャップをもらって家でマヨネーズを加えるという結構美味しいですよ。(^3^)/