厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-03-30から1日間の記事一覧

厚木市出身の女優 吉田桂子さんが入籍&芸能界引退を発表されました。これまでの芸能活動を振り返ってみる

厚木市出身の女優 吉田桂子さんが 入籍と芸能界引退を発表されました。 吉田桂子さんのブログ ameblo.jp 吉田桂子さんといえば NHKの朝のテレビ小説「つばさ」 に多部未華子さんのお友達役で出演されてました。 自分が一番印象深かった映像は リクルート…

グランドオー○厚木店 p-worldに30日の抽選時間変更と出ていたのでイベント?と思って行ってみた。

○ータといえば旧イベント日が 10日だと思ってたんですが 30日のp-worldに抽選時間の変更と あったので 10日、20日、30日はイベント? と思って行ってみました。 寝坊して抽選時間8時30分を遅刻して 8時50分現地着 整理番号は 26番 …

子供の誕生日 幸せの丘 本厚木駅前店でケーキを注文

子供の誕生日ということで 幸せの丘で誕生日ケーキを注文しました。 当日注文しましたが ホイップクリームを使った絵のケーキは 当日でも間に合うとのことでした。 誕生日プレゼントは 3DSソフト 超逃走中 頭の中は逃走中と戦闘中しかないみたい(笑) でも…