厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオー○厚木店 p-worldに30日の抽選時間変更と出ていたのでイベント?と思って行ってみた。

○ータといえば旧イベント日が

10日だと思ってたんですが

30日のp-worldに抽選時間の変更と

あったので

10日、20日、30日はイベント?

と思って行ってみました。

 

寝坊して抽選時間8時30分を遅刻して

8時50分現地着

整理番号は

f:id:atsugiebina:20160330160746j:plain

26番

人少なっ!(笑)

 

9時入店

ハナハナへ向かう

f:id:atsugiebina:20160330160854j:plain

角台をゲットしました。

 

しかし240回転回して

ノーボーナス。

 

移動

 

ボーナスを引くも

飲まれるを繰り返し

投資もかさみます。

 

クイーンハナハナで500回転

5-4の台が空く

すぐさまゲット

で打ってみたら

f:id:atsugiebina:20160330161154j:plain

942はまる

しかもバケ

で150回すも当たらず

退散。

 

ちょこちょこ移動しながら

打っていると

投資はとうとう

35k

華でこんなに負けたのは初めてです。

午後4時の全体のデータを

見てみると

ハナハナは設定入っているとか以前の問題で

全1

です。

(合成確率で見ると)

 

マイジャグラーに1台6っぽい挙動の台がありましたが

全体の台数から考えたら

スロット全1と考えても

おかしくない状況です。

 

前から設定5,6は使わない店だとは思ってましたが

とうとう超絶ぼったくり店になってしまいました。

 

キツイ一日だったぁ。