厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木 ミロード7F スイーツパラダイスに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20160317211842j:plain

本厚木駅ミロード7Fにある

スイーツパラダイスに行ってみました。

スイーツパラダイス | 店舗情報

 

オープンしたてのころは

すごい行列だったらしいのですが

だいぶ落ち着いてきたみたいなので

初めて行ってみました。

 

夜7時(平日)

待ち時間なしではいれました。

 

制限時間は70分です。

 

店内は家族連れと女子高生がほとんどでした。

 

7時にポップコーンと綿菓子が終了してしまうとのことで

そちらが食べたい方は早めに行ったほうが

いいかもしれませんね。

 

カレーやパスタ。

ちらし寿司にスープ、サラダなどの軽食がありました。

 

f:id:atsugiebina:20160317211844j:plain

サラダバーにうどんがありました。

ちょっとびっくりしましたが

食べてみたら

意外にありかもー

って思いました。

 

ケーキ類の種類は大変豊富です。

もちろん全種類食べられませんでした。

f:id:atsugiebina:20160317211846j:plain

 

すいているので

ゆっくりできますし

待ち時間もないのでいいですね。

興味のある方はぜひ。