厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

16日 パチンコ店 トワーズ大和深見店を見てきました。 

f:id:atsugiebina:20160317223059j:plain

トワーズ大和深見店1120

こちらのお店が結構出ていると

聞きましたので閉店間際の店内を偵察に

行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20160317223210j:plain

店内にこのようなPOPが

6の付く日は力を入れているみたいです。

 

店内を一周してみます。

f:id:atsugiebina:20160317223331j:plain

沖ドキトロピカルで

f:id:atsugiebina:20160317223333j:plain

1台だけですがビッグがよく引けている台がありました。

あとの台は得意のバケのみ引いている

という台ばかりでしたね。

 

沖ドキもビッグ30ぐらいの台があるくらいで

すごい出ているって感じではなかったです。

 

ノーマルタイプは全体的に設定入ってる感じでした。

特にジャグラーとハナハナですかね。

ビッグ30、40オーバーの台が複数あり

ノーマルには力を入れている感じを受けました。

 

ニューキングハナハナの前日の履歴がすごかったです。

ビッグ50オーバーの台が2台もあり

40オーバーの台も1台と

間違いなく設定入ってますね。

ハナハナでビッグ50を超える確率は

設定5で約1%

設定6で約4%

しかも前日ということで

おそらく通常営業日にです。

通常の日でもジャグ、ハナは遊べそうな印象でした。

(ビッグ50オーバー 設定1だと0.04%だそうです。)

 

バジリスク絆も4箱積んでいる人がいました。

 

パチンコは羽根物が大当たり30越えている台が

1台とこちらには力を入れていない模様。

 

メイン機種であろうガロは

大当たり0回1回2回あたりの台がほとんどで

厳しい印象。

 

こちらのお店は狙うならスロットメインですね。

 

今度朝一で行ってみたいですね。