厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 セブンスターのパチンコパチスロ年間、勝てた店舗負けちゃった店舗ランキング

2019年 1年間のパチンコパチスロの 店舗別収支です。 一番勝利できたのは 横浜市保土ケ谷区にある アマテラスさんでした。 祝日の特定日と新台の扱いがあまーいのを 狙っての稼働が中心で大きくプラスでした。 2020年1月1日元日も祝日。 どうなるか楽しみで…

2019年度 パチンコパチスロ セブンスターの年間勝てた機種負けた機種ランキング

2019年一年間のパチンコパチスロで 勝てた機種、負けた機種を集計しました。 一番勝てた機種は アイムジャグラーでした。 設定6の機械割が低いので あまり触らずにいましたが 動画でガリぞうさんが設定狙いで よく打っているのを見て 考えが変わり よく狙う…

2019年12月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

ちょっと早いんですが 今月の稼働が終了しましたので 報告したいと思います。 12月の収支はプラスで終えられました キコーナ海老名でのバーサス 5000枚オーバーが大きかったですね。 ノーマルが比較的良好な キコーナ海老名 年末年始もけっこう遊べるかも し…

年内ラスト稼働 12月27日 バキュンスケールL取材のあったPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

12月27日 バキュンスケールLのあった PIA厚木アネックスに朝から行ってきました。 朝の並びは60人 徐々に減ってきました 19番でした。 エスカレーターを上がったところの マイジャグラー4を確保しました。 前日当たってますね。 2kでビッグ が、…

12月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました

12月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に 朝から行ってきました 朝の並びは220人ぐらい 131番でした 朝一バーサスを確保しました 4台埋まりましたが 当たりは重い 中身は良くなく みんなやめていきます。 自分もやめ アイムジャグラーを打ちますが のまれや…

PIA厚木アネックスがパチスロ1000ちゃんを大量11台導入予定とのことです。

オーイズミのパチスロ1000ちゃん AプラスATということで Aタイプが好きな人は 気になるところだと思いますが PIA厚木アネックスに 特設ブースができてました。 11台設置とのこと。 導入開始予定日は2020年1月7日なので それ以降導入でしょうか。 オーイズミ…

12月21日 なんにもない日のDステーション座間店に夜から行ってきました

12月21日 仕事終わりにどこか打ちにいきますかー ってなり Dステーション座間店に連れ打ちにきました 店内恐ろしいほどガラガラ そんななか アイムジャグラーで レギュラー鬼引きの台があったので打ってみました 当たりますがのまれ アイムジャグラーは位置…

12月20日 毎日取材投入をやめたpia厚木アネックスに行ってきました

12月20日 毎日取材を入れていた pia厚木アネックスが とうとう取材をやめました。 やめたというか 強いと思われる日のみに取材を 入れるようになりました。 この日は取材なしでしたが 駐輪場にバイクをとめて 駅前に用があって 駐輪場代300円 アネックスで 7…

【ふるさと納税】ふるさとチョイスランキング3位の有田牛が届きました。

ふるさと納税の今年度分の締切は12月31日いっぱい ということで 駆け込みで牛肉をゲットすべく ふるさと納税してみました。 www.furusato-tax.jp ふるさとチョイスというサイトで3位だった有田牛です。 写真通りの立派なお肉が届きました。 すきやきで…

北海道の有名なお菓子 じゃがポックルのふりふりポテト じゃがリムセをいただきました

妻の妹が北海道から帰省して お土産をたーくさん持ってきてくれました。 じゃがリムセ 北海道の有名なお菓子 じゃがポックルに いろんな味のパウダーをフリフリして食べる お菓子みたいです 味はホタテ、焼きとうきび、スープカレー、 鮭とば味の4種類 子供…

12月19日 9のつく日のDステーション座間店に夕方行ってみました

12月19日 夕方から Dステーション座間店に行ってきました アッキーナさんとの契約が終了したみたいで 店内は違う人の写真などになってました。 スロットのメインに来た凱旋 ガッラガラで稼働もありません。 バーサスで当たりがめっちゃ軽い台が空いてました…

12月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に朝から連れ打ちしてきました

12月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に行ってきました。 朝の抽選人数は220人ぐらい でシングルを引っ張りました。 バーサスの角 内側に最近は入っていたので 変化を狙って 投資10kでやっとこさビッグ 周りも含め奇数挙動 いいところなしで設定…

12月14日 46枚貸にリニューアルオープンのキコーナ海老名店に昼から行ってきました

12月14日 47から46枚貸へ変更されて リニューアルオープンの キコーナ海老名店に昼から 行ってきました 一台気になってたマイジャグラー 前日大きくバケ負けしている台 行ったときは 大きくハマってて当たりなし これを打ってみることに 投資2kでビッグ さら…

多くは語りませんが

遊びに行ってあげてください。 ありがとう。 【大日本こらむ】何年間たっても本当パチンコ屋って言うのは、馬鹿の集りだよなまあパチンコ屋は世間に認められる事は一生ない検定取消でもないのに名機初代 アクエリオン甘デじ撤去してくださいってさぁ令和元年…

薄くて軽くて超断熱 3Mシンサレート掛け布団を使ってみました

寒くなってきて 掛け布団を使って ふと思う。 この掛け布団めちゃ重い(^_^;) ザ、昭和の掛け布団 羽毛布団もいいけど高いからなぁ なんて、楽天市場を見てみると シンサレートなる素材を使った掛け布団を 見つけました。 シンサレートは3M社が開発した 羽毛…

【西谷グルメ】西谷駅南口すぐの洋菓子店 アルションでケーキを買ってみました

相鉄線の西谷駅南口からすぐのところに 洋菓子店アルションがあります すっごい小さいお店 店内にはケーキが並んでいます ショートケーキとか ガトーショコラとかあるなか 金時パイを買ってみました さつまいもを使った金時あんが 甘さ控えめで パイも脂っこ…

12月15日 アマテラスファンミーティングが開催された横浜市保土ケ谷区のアマテラスへ朝から行ってきました。

12月15日 アマテラスファンミーティングが開催されるため 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスへ向かいました。 当日寝坊して8時ちょい前に家を出ます。 海老名で相鉄線 特急新宿行へ飛び乗り 8時40分頃には現地到着 めっちゃ到着までが楽になりました。 …

12月14日 スロパチステーション取材 結(むすび)のあったマルハン平塚店に朝から行ってきました

12月14日 スロパチステーション取材 結(むすび)のあった マルハン平塚店に行ってみました 前回は勝てましたが 今回はいかに? 抽選80人くらいのなか 23番でした 過去4回取材結果にでている アイムジャグラー529番台を確保しました 全然光らず まわりもだめ…

【ふるさと納税】台風の被害が大きかった長野県長野市からりんごが届きました!

今年も残りわずか ふるさと納税の利用枠がまだ 全然使い切ってなかったので 台風19号の被害が大きかった 長野県長野市に寄付をしました。 するとすぐに 立派なりんごが届きました! お手紙も同封されてまして 被害が大きかった赤沼地区の 隣町 豊野町のりん…

【バーサス】8749回転 12月13日 3のつく日のキコーナ海老名店で朝からぶんまわしてきました!

12月13日 3のつく日のキコーナ海老名店に 行ってきました。 到着9時 寝坊しました。 一般入場します。 一般で5、60人ぐらいいるかな? 抽選人数は3、400ぐらいかな? 狙いはバーサス 角に入る傾向から 前回内に入ってたので 違うもうひとつの内側狙い 取れま…

12月9日 9のつく日のキコーナ海老名店に夜から行ってきました

12月9日 9のつく特日の キコーナ海老名店に夜寄ってきました 3.9つく日は 相変わらず稼働がすごいですね。 そんななか ゴーゴージャグラーで レギュラー設定6以上 ビッグ1/1000という 2000枚以上飲み込んでる台がありました。 ブドウ逆算もそんなに 悪くない…

12月11日 ドドンパ取材のあったPIA厚木アネックスに夜から行ってきました

12月11日 ドドンパ取材のあったPIA厚木アネックスに 夜寄ってきました ドドンパ取材ということで 列で高設定が入るとのことですが 店内1階は 増台された番長3がでてました。 が、それ以外は全く出てない状況。 エスカレーターを上がったところの マイジャグ…

スロパチステーション 結(むすび)取材&リニューアルオープンのあったマルハン平塚店に朝から行ってきました

12月6日 スロパチステーション結取材のあった マルハン平塚店に朝から行ってきました。 結(むすび)取材 台番号連続6台高設定という 公約っぽいです。 抽選は8時30分 早くつきすぎて 寒いなかホットコーヒーでしのぎます。 あと同時にリニューアルオープンと…

超激甘パチンコ台 今日もカツ丼が導入されたアマテラスへ行ってきました!

12月10日 今日もカツ丼というパチンコ台 甘すぎて各地で 何万発も出たって報告があり メーカーが台を回収する事態になった 導入最初の時に打った一部の人が 超おいしい思いのできた台 なんとそれがアマテラスに 導入されるとのことで 行ってみました ほんと…

熟成肉がいただけるお店 ダ・ブッチャーズ 本厚木店でドリームプレートを食してきました

本厚木にあるおしゃれな外観のお店 ダ・ブッチャーズに行ってきました 入口付近には 熟成肉の保管してあるケースが 目を引きます。 予約して行きましたが 席は空いていたので 予約しなくても 大丈夫そうです。 熟成肉の盛り合わせ ドリームプレート5種盛りを…

横浜駅前 スロット専門店バサラに寄ってきました

横浜駅前の007跡地前にある スロット専門店バサラ 横浜はちょいちょい行ってますが ここにスロ専があることを 知りませんでした(^_^;) 入り口を入って 地下に降りていきます。 店内にはまばらにお客さんがいました。 ジャンキージャグラーの 生存を確認。 ア…

12月4日 なんにもない日のDステーション座間店に夕方行ってきました

12月4日水曜日 Dステーション座間店を 夕方覗いてきました 取材が入らなくなって 特日でもない 近くに用事があったので そのついでです。 店内パチンコは1パチにかろうじて 人がいるだけ。 4パチはガラガラ スロットは中央円卓が絆から ゴッド凱旋に変更 ジ…

12月4日 特日翌日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました

12月4日 前日が特日のキコーナ海老名店に 朝から行ってきました。 朝からといっても 抽選には寝坊 一般入場しました 前日の据え傾向が マイジャグラーには以前見えたので バケ負けした マイジャグラーの据えを狙ってみます。 バケが設定5ぐらいでマイナスだ…

12月3日 3のつく日のキコーナ海老名に夜から行ってきました

12月3日 キコーナ海老名店に夜から行ってきました 店内は相変わらずの 超高稼働 スロットで打てそうな台がなかったので 前回同様 羽根物のスカイレーサーへ 投資2kで 早速時短20回をゲットして プラスになりました 直当たりもありましたので 特日には設定を…

11月30日 相鉄線がJR直通乗り入れ開始した日のアマテラスに夜から行ってきました

11月30日 ついに相鉄線西谷駅から分岐して JR線へ直通運転が開始されました。 武蔵小杉、渋谷などに直通で行けます 相鉄線の特急の停車駅もかわりまして 海老名、大和、二俣川、西谷、横浜と 西谷に特急が止まるようになりました そんな西谷のアマテラス 西…