厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019年 セブンスターのパチンコパチスロ年間、勝てた店舗負けちゃった店舗ランキング


f:id:atsugiebina:20191231201221j:image

2019年 1年間のパチンコパチスロの

店舗別収支です。

 


f:id:atsugiebina:20191231201330j:image


f:id:atsugiebina:20191231201338j:image

一番勝利できたのは

横浜市保土ケ谷区にある

アマテラスさんでした。

 

祝日の特定日と新台の扱いがあまーいのを

狙っての稼働が中心で大きくプラスでした。

 

2020年1月1日元日も祝日。

どうなるか楽しみですね。

遊びに行ってみてください!

p-town.dmm.com

 

 

 

2位がDステーション海老名店

キコーナ海老名のグランドオープンに

対抗してジャグラーに設定が入っていたときに

うまくツモれました。

 

 

3位はキコーナ海老名店

グランドオープンから

客がめっきり減って一時はどうなるかと

思いましたが

設定の入れ方の変更や

パーソナルから箱積みへの変更などで

出玉感の演出が功を奏して

客足が抜群に戻りました。

現在県央ではトップレベルに

出しているお店かなぁと思います。

 

 

4位のDステーション座間店は

アイムジャグラーに設定がよく

入っている時期があったのを

度々ツモれました。

今は見る影もありませんが(^_^;)

広々とした環境がとてもいいんですけどねぇ。

Dステの復活はあるのか

どうなってしまうんでしょうかねぇ。

 

 

 

 

逆に負けてしまった店舗は

 


f:id:atsugiebina:20191231202054j:image


f:id:atsugiebina:20191231202101j:image

PIA厚木アネックスでした。

リニューアルオープン当初は爆出しでしたが

その波に乗れず

遅ればせながら最近まで参戦しましたが

日を追うごとに設定状況は悪くなり

不甲斐ない結果になってしまいました。

当たり台がないわけではないですが

競争率はスロ専ということで高く

非等価交換。

 

チョーっと厳しいかなー

 

 

ワースト2位がオータ厚木店

昔は良かったんですけどね

今はもう無理です。

 

 

ワースト3位が

ミナミ厚木店

珍台を打ちに行くお店ですね。

みなし機撤去が進むなか

どうなるんでしょうかねぇ。

勝ちに行くお店ではないのかなと

思います。

 

 

 

神奈川でもまだまだ行ったことが

ない店も多く

2020年は新規開拓もやっていければなぁと

思います!