厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年12月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2021年ももう終わり。

早いもんですね。

 

12月の収支は
f:id:atsugiebina:20211230204657j:image

圧倒的なマイナス

 


f:id:atsugiebina:20211230204746j:image

月序盤は

リニューアルのジャパンニューアルファ厚木店で

スロッタースロッター取材ガセを喰らい

 

月半ばは

アロー平塚店のグランドオープン3戦3敗

 

最後に熱いと思われた

3日間店休明けのキコーナ小田原で

撃沈といいとこなしでした。

 


f:id:atsugiebina:20211230205034j:image

勝てたお店は4店舗のみ。

 

ガッチリ設定ツモったというのがなく

悲しい結果に。

 


f:id:atsugiebina:20211230205130j:image

負けたお店は

アロー平塚店だけで7万円いかれてます。

 

設定が入ってないわけでは

なかったんですが

設定1も多用だったので

そこに座ってしまって

なにもできなかったですね。

 

アローは年末そこそこ動いているみたいですね。

稼働がいい。

 

キコーナ小田原は残念な結果になりました。

パチンコのエヴァ新台も昼には

空き台がちらほら出てましたし。

スロ、パチともにイマイチでしたかね。

 

キコーナ旗艦店の小田原、戸塚は

イマイチなイメージがありますね。

海老名ぐらいかなまともなのは。

 

 


f:id:atsugiebina:20211230210157j:image


f:id:atsugiebina:20211230210205j:image

機種別収支

 

パチンコのうまい棒が

意外にも面白かったです。

当たるとでかい出玉が魅力ですよね。

万発もありえますし。

 

マイジャグラー5は

ビッグの枚数の少なさが

やはりネックですね〜

メダル増えないのがつまらなくて

うーん

といった今んところの感想。

 

そういえばとマジカルハロウィントリック・オア・トリート

いつの間にかどのホールでも消えちゃいましたね。

マジハロ5はまだ設置してる店多いのに、、、

 

 

 

いやーヒドイ月だった。

来年は6号機時代突入。

やっていけるのかなぁ。

 

一年間ご拝読ありがとうございました。