厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年度 勝てたパチンコ店、負けたパチンコ店年間ランキング (神奈川県)

2021年の一年間

いろんな神奈川県のホールさんに通いました。

そんな一年を通じての成績を

発表したいと思います。

 

まずは勝てたホールランキング

 


f:id:atsugiebina:20211231193252j:image

一番勝てたのは

新規出店のマルハン小田原店さん。

 

夏のグランドオープン時に

通いました。

番長3 万枚と印象に残る稼働が多かったです。

 

 

2位は実は

 


f:id:atsugiebina:20211231193531j:image


f:id:atsugiebina:20211231193553j:image

集計アプリがまだメガフェイス座間の対応が

なくて

うまく集計できてません。

プラス217800円で

堂々の2位です。

 

グランドオープン時に

1ヶ月近く通い詰めました。

スロットもパチンコも強く

現在でも抽選打ち切りになる人気店。

 

朝からパチンコもスロットもガッチリ客で埋まる

神奈川県屈指の店舗になりました。

 

2022年度も要注目の店舗さんですね。

 

 

 

 

 

3位にキコーナ最重要旗艦店

キコーナ海老名店です。


f:id:atsugiebina:20211231193940j:image

一年を通じての順調に勝ちを積み重ねられました。

 

キコーナ21店舗合同の

ジャグラー末尾系は一回もツモれませんでしたが

それでもプラスで終了できました。

3.9つく日はこれからも要注目です。

 

 

 

 

4位のグランドオータ厚木店は

一回ハナハナで5000枚出したのが

大きかったです。

 

めっちゃ強い時期もあったんですが

今はそこそこって感じで

朝から行くのは気が引けるかなーというところ。

稼働はめちゃいいので

無理する必要もなさそうなので

現状維持でことが進みそう。

パチンコが回るってときもあるみたいで

そういう時を掴み取りたいですね。

 

 

 

 

5位のマルハン厚木店は


f:id:atsugiebina:20211231194547j:image

1月からの数ヶ月は

ジャグラーでかなり結果が出せたのですが

夏秋冬となんとな~くイマイチな状況へ

ジャグラーの台数減とともに設定状況も

悪くなり

かと言ってアクロスが狙えるとか

バラエティが狙えるという感じもなく

どのマルハンも2021年の末は

厳しいように感じました。

 

 

 

 

 

 

さて次は2021年で

負けた店ランキングです。

 


f:id:atsugiebina:20211231194953j:image

下からワーストですね。

 

ワースト1位に2020年は一番勝てた

アマテラスがランクイン。

いやーこんなに負けたっけなぁ?

祝日の特定日の中心に通いましたが

結果が出せませんでした。

個人店期待の星。

2022年はプラスにできるといいなぁ。

 

 

ワースト2位は

12月にグランドオープンした

アロー平塚店。

グランドオープン期間に3回通っただけですが

大きくマイナスを叩いてしまいました。

グランドオープン前に会員カードと入場参加券をを

取りに行ってこの結果は切ない。

いいよーっていう人もいれば

良くないっていう人もいたりして

なんとも言えんですが

年末の稼働は良さそうですね。

8のつく日の特定日にもう一回ぐらい

様子見に行きたいかなぁとは

思ってます。

 

 

 

 

 

ワースト3位

ガオウ茅ヶ崎店

 

非等価のスロット専門店

店長さんが代わって

新規店舗開拓にしばらく通いましたが

どうもツモれない。

稼働が凄まじく悪く

全体も見えづらいなか

記念日寄せとかキャラの誕生日寄せ

傾向で立ち回りましたが

その傾向も変わってしまって

万策尽きました。

 

稼働がないってことはやはり

いい思いをしたお客さんが少ないってことも

あるでしょうし

非等価の割にツモれてないとなれば

通う意味もありません。

てなわけで自分はすでに見切ってしまいました。

 

 

 

 

 

ワースト4位

キコーナ小田原扇島店

 

キコーナの旗艦店

マルハン小田原のオープンで対抗するところを

狙いましたが

行くたびになんかいまいちな感じに。

 

キコーナの戸塚と似た感じで

なんとなくうーん

っていう印象。

 

通うならやっぱりキコーナ海老名のほうが

いいかな。

 

 

 

 

あとは

マルハン横浜町田

ここはマルハン神奈川の最重要旗艦店ですが

国道16号246号の交差する

立地条件バツグンの土地。

駐車場も広く集客、稼働は

めちゃいいです

が、設定が伴わない。

入れなくても客は来る。

そんなお店の考えが透けて見えます。

この店で勝てた記憶ほとんどないんですよね。

あんま良くないとは思ってます。

 

 

 

これが一年を通じての結果です。

注目はやはり今も稼働の良い

メガフェイス1180座間店でしょうかね。

2022年はここ中心の立ち回りで

いい結果を出していきたいですね。