厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコパチスロ今年の打ち納め トワーズ大和深見店

今年のパチンコ打ち納め トワーズ大和深見店に行ってきました。 昼から天下一閃を打ち 15000円打ってやっと大当たり さらに15000円打って 当たりなし ニューキングハナハナに移動。 年末でかなり満席。 一回ハイビスカス光らせたくて ビッグ12回で 合算1/172…

妻のおばあちゃんちでお餅つき

おばあちゃんちでお餅つきがありました。 あんこやきなこなどのおもちを 美味しくいたたきました。 お土産に 袋に入ったおもちをもらいました。 袋の線に添って切って ビニールを剥がすと 簡単に切り餅の完成です。 便利な袋ですねぇ。

ホビーオフにぬいぐるみを大量に売りに行ってきました

年末の大掃除で ぬいぐるみを大量に処分することになり 処分するなら ホビーオフにもっていってみようと いうことになり。 子供たちと袋4つを抱えて お店に行ってきました。 大きなぬいぐるみとか アンパンマンのキャラクターが大量の ぬいぐるみを持ってい…

久々に実家に帰ったら

久々に横浜の実家に帰って かあちゃんと話して 帰ろうとすると かあちゃんお手製の花の寄せ植えがあって 見ていけ見ていけ っていうもんで あんまり花に興味がない私は はいはい って言って 一応写真を撮って帰りました。 家に帰って 写真を見てみると よく…

パワハラ上司に困り果てる日々

転勤して3か月がたちました。 自宅に近い勤務地に転勤できたのは 良かったのですが 配属された部署の 上司が 毎日、暴言の繰り返しで アルバイトさんが入ってもすぐに やめてしまう状況です。 仕事が遅い子には 「おまえ、つかえねぇなぁ!」 と言って精神…

本厚木駅近くのパチンコ店 ミナミに行ってきました

忘年会の開始時間まで暇だったので 本厚木のミナミを覗いてみました。 お客さんはガラガラ。 一階の1パチで羽根物のデビルマン倶楽部 を打つも玉が上手く流れず 手で上皿イジイジしながら 200円消化。 あーイライラする。 帰ろうと思ったら 2階にジャグラー1…

PIA厚木店でビッグシューターZEROをプレイ

PIA厚木店で ビッグシューターZEROが夕方 50回近く当たっていたので 打ってみました。 より釘は悪そうです。 癖がよかったのか すぐに当たるも 1Rパンクを2連発。 その後下段アタッカー当たりを 2回引いて 通常当たりの 自力継続で フルラウンド完走も 何回…

大和市にありますパチンコNEW入兆に行ってきました

スゲーレトロな雰囲気の お店。 スロットのメイン機種が ニューパルサーという とっても珍しいお店。 パチンコの半分の島が1パチで 100円玉でも遊べるのが 売りみたいです。 1パチのトキオデラックスがあったのですが 先客がいて打てず。 前日大当たり回数も…

グランドホール長後店 12月26日からリフレッシュオープン

藤沢市にあります グランドホール長後店に いってみました。 中規模なお店で 駐車場が広い郊外店です。 日曜ということもあり 稼働は良好でした が、 13台ある沖ドキの過去最高出玉枚数が 5000枚とか6000枚とか 話にならーん。 羽根物コーナーも 台の故障が…

12月26日に新台入替で天下一閃の入るお店は

12月26日CR天下一閃4500の 入るお店は 大和市の zap代官店に1台 平塚市の ジャラン平塚店に5台の予定です。 釘メンテナンス ミスってくれ~(笑)

ニラク海老名本郷店 12月26日 リニューアルオープン

時差オープンではないですね。 この時期毎年やってる リニューアルオープン 最近ここもリニューアルオープンが 多いですね。 ハナハナ鳳凰が導入されてから 一度もビッグ30を越えてません( ;∀;) ノーマルタイプも30ビッグに 到達する台はなし。 沖ドキは一…

グランドオープン ドキわくランド長後駅前店に行ってきました

12月25日 パチンコ店 ドキわくランド長後駅前店が グランドオープンしました。 会員カードを作ると同時に貰えた 抽選参加券を見せると 朝の抽選に参加できます。 (抽選参加券は1週間有効、1週間並び続けてもokです) 台の配置図をもらいました。 1パチ…

トキオデラックス 1万発への道 グランドオータ厚木店編

グランドオータ厚木店にふらっと お昼頃寄ってみました。 入店してスロットコーナーは データも見ずにスルー。 既にみる必要のない店です。 パチンコの天下一閃4500のデータを見る。 前日、前々日大当たり0 厳しいか。 と、 羽根物のトキオデラックスと…

プレミアム妻の妹さんが北海道から帰ってきた!

妻の妹が北海道から 帰省してきました。 お土産をもらいました。 北海道といえば しろいこいび、、、 東京ディズニーランド! 行ってきたのね(*´▽`*) ありがとう!

コメダ珈琲で同窓会

毎年冬に 中学校の仲の良かった友達と 遊びに行ったり 食事をしたりと 同窓会的な感じで会っています。 4人で遊びに行ったりするのですが 近年は 1人は無職になり数年 集まりに来なくなりました。 仕事やってないからなんかそんな話になるのが いやなのか…

今年のお歳暮

今年のお歳暮は ハムが集中したらしく 食べきれないとのことで おばあちゃんが 持ってきてくれました。 うーん。 豪華ですな。 ありがたくいただきました。

時差リニューアルオープンのDステーション座間店を見てみる 12月22日

時差リニューアルオープンの Dステーション座間店を見てみます。 30台のニューキングハナハナは 全台で設定2の近似値と 自分はちょっと戦えないかなぁ。 最大設置機種の沖ドキは ビッグ45回という台もありますが 店的には美味く回収できたんじゃないで…

リニューアルオープンのDステーション海老名店を見てみる 12月22日

12時オープンのDステーション海老名店を 見てみます。 ニューキングハナハナは 全1で間違いないんじゃないですかねぇ。 マイジャグラーについても ほぼ低設定ですかねぇ。 最大設置機種の沖ドキは 1台9000枚オーバーの台がありますが 多くはマイナ…

12月22日 神奈川県のDステーション 全店一斉リニューアルオープン

Dステーションお得意の リニューアル時差オープンが またやってきました。 入場参加券を持っている人が優先で 入場できるみたいですが 参加券なくても十分入場できるんじゃないですかねぇ。 リニューアルオープンが全く期待できないお店。 12月19日 D…

12月19日 トワーズ大和深見店1120 で遊んできました

最近はトワーズ大和深見店で ばっかり打ってます。 19日は新台入替でパチンコの 天下一閃が5台増台になることもあり スロットツモれなかったらパチンコへ と思いやってきました。 朝の並びは20人ぐらい だいぶ少なくなったなぁ。 専業っぽい人もいなくなっち…

お菓子の うぐいすボール 厚木 千石屋さんで売ってました

関西ではメジャーなお菓子らしい うぐいすボール 関東ではなかなか見かけませんが 厚木の千石屋さんで売ってました。 食べてみると、歯応えがあって ほどよい甘さでとてもおいしいです! かりんとうに近い味ですかね。 量り売りしてますので よかったら買っ…

トワーズ大和深見店1120でCR天下一閃 10台に増台 実践編

トワーズ大和深見店の天下一閃が 5台から10台に増台されました。 新台抽選には外れてしまいました。 角台の釘がよさそうなので狙ってたんですが これは10万円の釘じゃ と思いました。 しばらくすると その角台が大当たり 逃した魚は大きかったと思って…

チョコボールの銀のエンゼルが5枚たまりました

子供が大事に集めていた 銀のエンゼルが とうとう5枚たまりました。 早速郵送しました。 おもちゃのかんづめは 3週間ぐらいで到着とのこと。 楽しみです。

神奈川 トワーズグループ各店にCR天下一閃が導入&増台されました

神奈川のトワーズグループで大和店以外に 天下一閃が導入されました。 大和深見店は5台から10台へ増台です。 大和深見店に昼13時30分抽選に並びましたが 5台増台のうち19人並び 抽選方法は19人とパソコンに打ち込み 当たりが5と入力してました…

タバコのヤニを取ってくれるミニパイプ セレクト25を忘年会中使い続けてみた

タバコを吸う人は一度は見たことあると 思う、フィルターのところに装着する セレクト25。 100円ショップで売っていたので なんとなく買ってみました。 最初はこんな感じですが これを忘年会中ずっと使い続けてみました。 結果 真っ黒になりました。 い…

本厚木駅前 居酒屋 目利きの銀次で忘年会をやってきました。

会社の忘年会が私の歓迎会をやったばかりと いうこともあって ないとのことなので いつも喫煙所で話す 厚木のカイジ トッティーと飲みに行こう ということになり話をしていたところ 徐々にメンバーが集まり 忘年会的なことをやることになりました。 数日前に…

12月19日 グランドオータ厚木店 沖ドキ&ニューキングハナハナ導入予定

グランドオータ厚木店が 12月19日沖ドキ6台 ニューキングハナハナ3台増台の計10台になるとのこと 設定使わない店で沖ドキは最適機種だと思われます。 出るときは出るしね。 ハナハナなんか全1だしね。 とくに最近の新台入替時は設定入りませんので …

ファミマのフユニャンまんがすごい見た目!

ファミマのキャラ肉まんは ホントしょっちゅうやってますね。 妖怪ウォッチのフユニャンの肉まんを 買ってみました。 もとはこちら で、肉まんになると ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ なんかこわいー 味は美味しかったらしく 夜も買ってほしいとせがまれました。

おなかのつぶやき トイレットペーパー 

ヤクルトレディーの方から トイレットペーパーをいただきました。 珍しいですねぇ。 ママに もったいないからあけちゃだめ って言われたけど 気になるからあけちゃったよ(笑) 格言的なことが印刷されているんですね。 いつも見てますよ~(笑) 便運 なんすか…

家族内で感染性胃腸炎が拡大中

先日、小学校が学級閉鎖になると連絡が ありました。 感染性胃腸炎などで10人以上休んでいるとのことで 下の子のクラスは数日休みになるとのことでした。 下の子は家に帰ってくると 明日からの休みにいっぱい遊ぶため 出された数日分の宿題を一気にやって…