厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木駅前 居酒屋 目利きの銀次で忘年会をやってきました。

f:id:atsugiebina:20161218081458j:plain

会社の忘年会が私の歓迎会をやったばかりと

いうこともあって

ないとのことなので

いつも喫煙所で話す

厚木のカイジ トッティーと飲みに行こう

ということになり話をしていたところ

徐々にメンバーが集まり

忘年会的なことをやることになりました。

数日前に適当に決めたとこなので

店の予約を取ってなかったのですが

上司の方が本厚木駅前にある目利きの銀次というお店を

予約してくれました。

上司に予約させるとは大変申し訳ないことをしてしまいました。

 

お店の前に行くと

f:id:atsugiebina:20161218081853j:plain

赤い提灯が目立つお店です。

ゲーセンのファンファンの目の前です。

 

f:id:atsugiebina:20161218081953j:plain

2階に上がると店舗があります。

 

仕切り壁のない個室的な感じのよくある居酒屋の造りのお店でした。

 

f:id:atsugiebina:20161218082245j:plain

ビールで乾杯

 

料理はサラダに揚げたエビせんに焼き物

(カニ味噌、トウモロコシ、エビ)

刺身の盛り合わせ

f:id:atsugiebina:20161218082449j:plain

炙りのサバの刺身がおいしかったです。

 

あとは鍋が来て

その中に薄切りにした刺身がついてきて

しゃぶしゃぶにして食べてくださいとのことだったので

頂きました。

 

焼きおにぎりとデザートがきて

もう食べきれませーん

 

大満足でした。

 

お酒も梅酒ソーダとカシスオレンジを頼んだんですけど

薄いお店とかもあるんですがここはちゃんと濃いのがでてきました。

 

会計で3000円ということで

めちゃ安いと思ったら

上司の方が残りを出してくれたみたいで

予約からみんなのお財布のサポートまで

何から何まですいませーん。

 

よかったら行ってみてくださいね。