厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

コメダ珈琲で同窓会

毎年冬に

中学校の仲の良かった友達と

遊びに行ったり

食事をしたりと

同窓会的な感じで会っています。

 

4人で遊びに行ったりするのですが

近年は

1人は無職になり数年

集まりに来なくなりました。

仕事やってないからなんかそんな話になるのが

いやなのかもしれません。

会えば仕事はいくらでも紹介できるのですが、、、、。

 

1人は

「今禁煙中だから無理~」

って言って断られました。

 

年1なんだから来いやー(~_~;)

 

ということで2人だけの同窓会を

コメダ珈琲で行いました。

 

さみしい。

 

f:id:atsugiebina:20161210070027j:plain

昼過ぎに到着するも

10人以上の待ち人が。

整理券をとり

待つこと10数分

案内されました。

 

コーヒーとサンドイッチを注文。

f:id:atsugiebina:20161210070955j:plain

 

f:id:atsugiebina:20161210071006j:plain

サンドイッチがボリュームがあって温かく

とってもおいしかったです。

家庭ではなかなか作れない味。

 

唯一1人来た同級生は

仕事は順調とのこと(社長)

よかったです。

 

ただみんな独身なのよねぇ。

独身貴族。

 

結婚だけが人生じゃないとは思うけど

なんか心配。

 

社長はとってもいい人なので

今度女の子紹介してみようかなぁと

思ってます。

 

来年はみんな来いよー。