厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ホビーオフにぬいぐるみを大量に売りに行ってきました

年末の大掃除で

ぬいぐるみを大量に処分することになり

処分するなら

ホビーオフにもっていってみようと

いうことになり。

子供たちと袋4つを抱えて

お店に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20161211011017j:plain

大きなぬいぐるみとか

 

f:id:atsugiebina:20161211011022j:plain

アンパンマンのキャラクターが大量の

ぬいぐるみを持っていきました。

 

妻いわく

アンパンマンは結構高値がつく

と豪語していましたが

結果は

 

f:id:atsugiebina:20161211011209j:plain

写真には写してませんでしたが

メルちゃんのおもちゃ(人形)が

一体150円×2

大きいぬいぐるみが1体100円×2

 

注目のアンパンマンのぬいぐるみセットが

一体10円

と安い金額での買取でした。

 

合計850円。

 

自分の中では想定の範囲内でした。

部屋も広くなったし

自分としては全然okです。

 

ヤフオクとかで売れはもっと高値が付くとは

思いますが

もーめんどくさくてなかなかやろうという気がおきません。

 

2人の子供に500円のおもちゃを1つずつ買ってあげたので

結局マイナス(;'∀')

 

大掃除で出てきた不用品

リサイクルもおすすめですよ。