厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022年5月 セブンスターのパチンコ・スロット収支報告書 マイナス17万からの方針転換


f:id:atsugiebina:20220612084928j:image

5月のゴールデンウィークに

ガッツリやられてしまい

中旬までにマイナス17万を突破

 

これはアカンということで

後半は甘いと言われる

バーサスハナビを設定関係なく

打つ方針に転換しました

 

結果は

 


f:id:atsugiebina:20220612085113j:image

マイナス11万

 

まぁ後半盛り返しましたが

結局はマイナスです。

 

ミリオンゴッド一撃(一発台)で

大きく勝てたときもあったのですが

それでもこの結果です。

 

5月のプラスだった機種
f:id:atsugiebina:20220612085237j:image

バーサス、ハナビが結果を出してくれました。

 

 


f:id:atsugiebina:20220612085326j:image

5月マイナス機種

 

うまい棒のパチンコが

ひどすぎました。

今やホールの貯金箱と言われる

うまい棒と高須クリニック

 

楽しいんですけどね〜

めっちゃ回るって台ももうないですし

触っちゃいけないと思いつつも

打ちたい衝動にかられますw

 


f:id:atsugiebina:20220612085602j:image

プラスだった店舗

キコーナはハナビバーサス中心

設定1だったと思われますが

 

稼働はアビバ海老名のほうがリード

まさかのキコーナ海老名店が地域2番店に

落ちるとは、、、

神奈川キコーナの中で一番力はいってる

店舗だと思ってましたが、、、

 


f:id:atsugiebina:20220612162607j:image

マイナスだった店舗

マルハン平塚店がワースト

 

リニューアルグランドオープンで

調子いいかなと思いましたが

スロットでは番長ゼロか絆2に設定配分が

あったためツモれず

パチンコはうまい棒でボロボロにされましたw

 

マルハンでワースト1.2となりました

 

 

 

 

 

新ハナビ、バーサスリヴァイズの稼働検証

 


f:id:atsugiebina:20220612162541j:image

導入されてからの

今までの収支です。

順調に右肩上がりしているのがわかりました

 

 


f:id:atsugiebina:20220612162913j:image

バーサスリヴァイズも

同じく右肩上がり。

 

長い目で見れば

両機種ともプラスを獲得できるのかなぁという

印象を受けました。

 

 

 

ということで

しばらくは

新ハナビ、バーサスにお世話になるとして

スキあらばほか機種を狙うような稼働に

なりますかね〜というところです。