厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【にぱー生活】6月3日 夜から得日のキコーナ海老名店によってきました


f:id:atsugiebina:20220613184249j:image

6月3日

 

キコーナ海老名店に夜からよってきました。

 

3のつく日の特定日

45店舗合同

ジャグラーの末尾系なのは周知の事実なんですが

最近末尾でも入ってない場合もあるので

ツモれない上に

末尾ツモったーと思っても

自分の台だけ低設定挙動なんてことも。

 

列でだいたい2台ぐらい末尾正解があるわけですが

末尾でも1つは正解、一つはハズレ

 

めっちゃ厳しいので

自分は狙うことはもうないですね。

 


f:id:atsugiebina:20220613191036j:image

にぱー生活続行で

バーサスリヴァイズへ

 


f:id:atsugiebina:20220613191107j:image

ビッグ引けてる台は

そのまま引ける(気がする)

 


f:id:atsugiebina:20220613191158j:image

前任者よりさらにグラフを右肩上がりに

できました

 


f:id:atsugiebina:20220613191229j:image


f:id:atsugiebina:20220613191245j:image


f:id:atsugiebina:20220613191315j:image

バーサスゲームRTリプレイ比率5.8

設定1で5.9ぐらいなので

その他諸々勘案して設定1ですね

 


f:id:atsugiebina:20220613191439j:image

ジャグラーでは滅多に箱使えませんでしたが

アクロス打つようになってから

箱が使えるようになりました。

 


f:id:atsugiebina:20220613191527j:image

ちょい勝ちですが

これでいい。