厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022年度セブンスターのパチンコパチスロ年間収支報告書


f:id:atsugiebina:20221231205623j:image

2022年のパチンコパチスロの

収支でございます

 

では、早速年間収支の発表

 


f:id:atsugiebina:20221231205837j:image

72700円のプラス

 

収支をつけ始めて

過去最低となってしまいました。

 

スロットは5号機から6号機への

転換期となった2022年

 

スロットの稼働が全国的に冷え込み

射幸性を求める人は

パチンコに流れたり

パチンコパチスロ自体から離れてしまったりと

パチンコ店はパチンコ店で

6号機購入代金の捻出と

全体的に厳しい一年間だったのかなと思います

 


f:id:atsugiebina:20221231210243j:image

年間でプラスの月が5ヶ月しかないという

あとの月はマイナスだったわけで

そりゃーあんまり楽しくもないですよ。

 

一時引退も考えたぐらいです。

 

 

勝てた機種は

 


f:id:atsugiebina:20221231210439j:image

新ハナビ

バーサスリヴァイズ

 

6号機転換期に

スロットの稼働激減とともに

設定も入らなくなり

設定1でも機械割102%の機種をメインに

打っていた時期があり

それがなんとか実りました。

 

まー設定入ってないのを知っていて

打っていたので

正直楽しくはないですし

朝から行かなくてもいいかーって

なってました。

 

年の下半期はジャグラーを打つことが

多かったですね。

マイジャグラーも一応結果が出せました

 

マイナスだった機種は
f:id:atsugiebina:20221231210829j:image

パチンコうまい棒

大好きで打ってしまって

4回しか勝ててない。

 

お店の貯金箱なんて言われてますけど

まさにそうなんだなぁと

収支を見ると実感しちゃいます。

 

 

 

さて勝てた店舗さんの発表です

 


f:id:atsugiebina:20221231211722j:image

一番勝てたのは

アビバ海老名店でした。

 

アビバ、キコーナの海老名戦争に乗じて

プラスをもぎ取りました。

 

今はグランキコーナ相模原ができたので

キコーナのメインはそちらに

なってるので

だいぶ海老名が盛り下がり気味ですかね。

 

2023年は相模原が熱いのかなと思います。

 

 

負けた店舗さんは


f:id:atsugiebina:20221231212020j:image

メガフェイス座間

1勝14敗、、、ひどすぎる

 

アロー平塚は相性相変わらずめっちゃ悪かったなぁ

 

今年はどのマルハンでも

全然勝てなかったなぁ。

 

こんな感じですね。

 

 

 

6.5号機とスマスロでスロットが

完全に息を吹き返したと思いますので

2023 年のスロットは明るい!

と、信じたいw

 

 

2023年も楽しくやっていけたらなと

思います。

どうぞよろしくお願いします!