厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022年10月度 セブンスターのパチ・スロ収支報告書

2022年10月度のパチンコ・パチスロの収支は

 


f:id:atsugiebina:20221101062849j:image

思いっきりマイナスでした

 


f:id:atsugiebina:20221101062915j:image

月頭にスロットBOØWYで

プラスと

「今月はイケる!」

と思った矢先

BOØWYの稼働と同じように失速

 


f:id:atsugiebina:20221101063046j:image

プラスだった店舗は

アビバ海老名店のみ

 

設定投入者の意志を感じる

設定投入方法で

特定日&土日は特に何らかの

法則性を作っているように見えました

 

角台にだったり列だったり塊だったり

全台形だったりと

法則性を探すことでアトヅモも可能な

場合があります。

 

グランキコーナ相模原のオープンにより

キコーナの主眼は海老名からそちらに

移行するとも考えられるので

より一層こちらの地域はアビバ一択かなと

思われます。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20221101063538j:image

マイナス店舗

 

ピア厚木はピア新館(旧ロペステ)の閉店により

本厚木駅前が本当に1店舗になりました

相当な行く動機がない限り

もう行けないかな

 

マルハン厚木は

あつまる取材時に行くことはあるんですが

朝の抽選突破と狙い台確保の

競争率が高すぎて無理ゲー

ジャグラーを取りたいんですが

ここにお客さんが流れますので。

取れたとしても当たり台かはわからない

結果も出せてないし

敬遠しておきましょう。

 

 

ともえ淵野辺店は

6の特定日に行ったのですが

こちらも大半がスロットに流れますので

狙い台が取れない。

その日強い機種が取れれば戦えますが

失敗すればあとの勝ち筋はほぼゼロ

 

 


f:id:atsugiebina:20221101064543j:image

勝てた機種

BOØWY稼働貢献終わったって?

凱旋寄せの機種ってどれも

短命なんすよね(^_^;)

 

 

ジャグラーで結果が出せました

設定狙いってやっぱり楽しいですね。

朝から行こう!って気になれますし。

 

 


f:id:atsugiebina:20221101064826j:image

マイナス機種

 

ボーナスヒキヨワ暗黒期で

何打ってもボーナス引けんって

なってました

いつも触らないような機種も打ってみましたが

全然だめでした

 

 

11月に

グランキコーナ相模原店が

オープンしますし

その界隈を狙ってみますかね