厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

(すっかり忘れてた)2022年4月度セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2022年4月の

パチンコ・パチスロ収支はf:id:atsugiebina:20220507181623j:image

2ヶ月連続での

マイナスでした。

 


f:id:atsugiebina:20220507181702j:image

稼働日数も前に比べて減りました。

 


f:id:atsugiebina:20220507181734j:image

勝てた店舗2店舗のみ

マルハン平塚は

マイジャグラー推定設定5.6をツモれましたので

それでも1500枚しか出ませんでしたが、、、

 

アローはたまたま。

データ的にも

マルハン平塚にガッチリ対抗とは

感じられませんし

8の日はちょいと対抗してる感じですが

客まだいるうちに抜いとこか

といったところでしょうか。

 


f:id:atsugiebina:20220507181957j:image

負けた店舗

スロットの時代じゃないんだよな〜と

痛感いたします。

 

キコーナ海老名もね〜

少ない設定のパイの奪い合い。

来る人数は多いし

なかなかむずかしいですね。

 

キコーナ海老名で厳しいなら

キコーナ東海大学駅前店で

ジャグラーは末尾合同を狙うも

こちらの店舗も朝からジャグラー満パンで

あとから気がついてツモとかは

まず不可能。

 

厳しい時代です。

 


f:id:atsugiebina:20220507182510j:image

勝てた機種はこちら

ジャグラーツモれても

打ってて楽しくないのが

正直な感想。

 

ドル箱なかなか届かないし。

 


f:id:atsugiebina:20220507182623j:image

負けた機種

 

ひぐらしのなく頃に祭2のみ

打ってて楽しいかな〜今は。

まぁ負けてたら世話ないですけど。

 

パチンコうまい棒の当たりが

もう記憶にないぐらい昔で

ずーっとあたりなし。

 

 

 

いやー皆さん

スロット勝ててます?

もう期待値積み上げるとかそんなビジョンが

見えてきません。

設定状況の悪さ。

6号機の吸い込みは5号機と変わらんのに

ボーナス枚数減少で

まぐれ勝ちも本当に少なくなりました。

 

引退するかな〜と

考えながらの4月でした。

 

なんか楽しい趣味が見つかればいいんですけど、、、