厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

「個人的母の日特集」 死んだ母の日展、 ラインで母の日と送信すると? 


f:id:atsugiebina:20220508164445j:image

本日5月8日は

母の日です。

 

お母さんが亡くなって

気持ちを伝えられない方のための

死んだ母の日展が

開催されているのを知りました

 


f:id:atsugiebina:20220508164855j:image

享年はお母さんがなくなった年齢

右下がその時のお子さんの年齢ですね。

11歳のときにお母さんを失う

想像しきれないほどの悲しみだと思います。

 


f:id:atsugiebina:20220508165328j:image

お母さんに向けたお手紙を

拝見させていただきました。

 

書いた本人は

お母さんへの気持ちの整理

読んだ方は今存命の母への感謝を

改めて感じる

とても有意義なサイトだなぁと感じました。

 

死んだ母の日展 | 母の日のオンライン展示会

mmmm.sososhiki.jp

 

話変わりまして

ラインで

「母の日」と打ちますと

 


f:id:atsugiebina:20220508165748j:image

画面がピンクになり

ブラウンが出てきます

 


f:id:atsugiebina:20220508165823j:image

カーネーションを届けてくれます!

 

送った相手にも

見えるので

感謝の気持ちを伝えるのにいいですね!

 

 

最近は母親が喜びそうな

食べ物をプレゼントしていますが

自分が気に入ったのは結構選んでしまっていて

なかなか悩みます。

 

遅れてごめんね母の日プレゼントは

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんありがとう。