厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月21日 なんにもない日のDステーション座間店に夜から行ってきました




f:id:atsugiebina:20191227082824j:image

12月21日

 

仕事終わりにどこか打ちにいきますかー

ってなり

Dステーション座間店に連れ打ちにきました

 


f:id:atsugiebina:20191227082930j:image

店内恐ろしいほどガラガラ

 

そんななか

アイムジャグラーで

レギュラー鬼引きの台があったので打ってみました

 


f:id:atsugiebina:20191227083031j:image

当たりますがのまれ

 

アイムジャグラーは位置が変わってから冷遇

ありそうなのもこの1台のみ

これだけに入るんだろうか?

 

って思っちゃってやめました

 


f:id:atsugiebina:20191227083752j:image

バーサスでよくあたっている台があったので

こちらに移動

 

 


f:id:atsugiebina:20191227083803j:image

当たって判別を進みていきますが

設定1っぽい

 

この店のバーサス

だいたい設定1挙動しか見たことないん

ですよねー

 

ハナビはたまに1台のみ入っている

っぽいんですが、、。

 


f:id:atsugiebina:20191227084025j:image

最後にマイジャグラーへ

 

これはありそう

 


f:id:atsugiebina:20191227084055j:image


f:id:atsugiebina:20191227084112j:image

しかしビッグが引けず撃沈

 


f:id:atsugiebina:20191227084137j:image

唯一の収穫

パチンコ ホー助くん

 

綱取物語の役物にホー助の目玉がついただけ

これはホー助じゃないと思いましたが

懐かしい音楽は聞けました

音ゲーですねw

 

ホー助チャンスには入らず

1k1000 発で終了

 


f:id:atsugiebina:20191227084353j:image

 

なんか時差オープンの26日も

イマイチだったみたいだし

Dステは終了したのかなぁ、、、。

 

まずは6号機をちゃんと

リセットするところから

はじめてもらいたいですね。