厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

超激甘パチンコ台 今日もカツ丼が導入されたアマテラスへ行ってきました!


f:id:atsugiebina:20191212204845j:image

12月10日

 

今日もカツ丼というパチンコ台

 

甘すぎて各地で

何万発も出たって報告があり

メーカーが台を回収する事態になった

導入最初の時に打った一部の人が

超おいしい思いのできた台

 

 

f:id:atsugiebina:20191213031133j:plain


 

なんとそれがアマテラスに

導入されるとのことで

行ってみました

 


f:id:atsugiebina:20191212205237j:image

ほんとにあったよ(^_^;)

 

よう手に入れられましたね。

 

午後1時に到着したんですが

午前11時に解放されてました。

だいたい午後警察の許可がでて

解放っていうパターンが多いので

油断してました。

 

しかし

4スタートで空き台になってたので

無事確保

 


f:id:atsugiebina:20191212205525j:image

1パチでの導入でした。

 

打ってみますが

さすがに全然役物にいきません

 

2200発打ち込んだところで

初めて役物へ突入します

 

1発で大当たり~!

 

役物回転体が1/3

下段役物が1/2

ぐらいなので

役物へ入れば激熱です。

 

4000発ぐらい出ちゃうんだから

すごいですわー

 


f:id:atsugiebina:20191212210034j:image

もう一回当たりまして

のまれたりして

 


f:id:atsugiebina:20191212210218j:image

3000発で終了

 

今日もカツ丼で初めて当たりを体験できました。

 

ブッコミ狙い、ちょい弱め狙いとか

やってみましたが

ブッコミ狙いの方が

玉に勢いがあって入りやすいように

感じましたが

いろいろストロークを試してみて

楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

 


f:id:atsugiebina:20191212210544j:image

渡る世間は鬼ばかりの

パチンコを打って当たりました。

出玉が少ないので

通常当たりはちとキツイですね。

 

バーサスを打って当たらず

 

前日1/100ぐらいの合算で閉店してた

ファンキージャグラー


f:id:atsugiebina:20191212210737j:image


f:id:atsugiebina:20191212210857j:image

ビッグを、4発引いて

 


f:id:atsugiebina:20191212210933j:image

まくれました

 


f:id:atsugiebina:20191212210955j:image

バケが引けなかったで

やめましたが

 

 


f:id:atsugiebina:20191212211126j:image


最終データは

2400枚でてました

 

ねばっときゃよかった

 


f:id:atsugiebina:20191212211220j:image

ともあれ連敗脱出

 


f:id:atsugiebina:20191212211248j:image

今日もカツ丼を

打ったことないとか

当たったことないとかいう人は

打ってみるといいかなと思います。

 

なかなか打てる機会も

もうないでしょうし。

 

 

p-town.dmm.com