厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

北海道の有名なお菓子 じゃがポックルのふりふりポテト じゃがリムセをいただきました


f:id:atsugiebina:20191208130322j:image

妻の妹が北海道から帰省して

お土産をたーくさん持ってきてくれました。

 

じゃがリムセ

 


f:id:atsugiebina:20191208130442j:image

北海道の有名なお菓子

じゃがポックルに

いろんな味のパウダーをフリフリして食べる

お菓子みたいです

 


f:id:atsugiebina:20191208130620j:image

味はホタテ、焼きとうきび、スープカレー、

鮭とば味の4種類

 


f:id:atsugiebina:20191208130848j:image

子供が喜んでフリフリしてくれまして


f:id:atsugiebina:20191208130903j:image

ホタテ味を食べてみました

 

網で焼いたホタテの味!

再現力半端ねぇ。

 

パクパク食べちゃいました。

 


f:id:atsugiebina:20191208131054j:image


f:id:atsugiebina:20191208131106j:image

他にもルタオのチーズケーキとか

白い恋人とかいっぱいいただいちゃいました。

 

LeTAOのチーズケーキは濃厚で

とても美味しかったです。

 

北海道は美味しいものいっぱいでいいですね!