厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月30日 相鉄線がJR直通乗り入れ開始した日のアマテラスに夜から行ってきました


f:id:atsugiebina:20191206224840j:image

11月30日

ついに相鉄線西谷駅から分岐して

JR線へ直通運転が開始されました。

 

武蔵小杉、渋谷などに直通で行けます

 

相鉄線の特急の停車駅もかわりまして

海老名、大和、二俣川、西谷、横浜と

西谷に特急が止まるようになりました

 

そんな西谷のアマテラス

 

西谷駅は写真を撮ったり

乗り換えのためホームに多くの人がいましたが

お店はいつもと同じぐらいの稼働でした。
f:id:atsugiebina:20191206225426j:image


f:id:atsugiebina:20191206225529j:image

イミソーレが当たりが軽そうなので

打ってみましたが10kで当たらず(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20191206225630j:image


f:id:atsugiebina:20191206225645j:image


f:id:atsugiebina:20191206225704j:image

打ってはレギュラーしか引けず

20kでレギュラー3発

撃沈です

 


f:id:atsugiebina:20191206225819j:image


f:id:atsugiebina:20191206225841j:image


f:id:atsugiebina:20191206225916j:image


f:id:atsugiebina:20191206225932j:image

出てる台は2000、3000枚と

出てるんですけどねぇ


f:id:atsugiebina:20191206225858j:image

 

AT.ARTの方を打った方がいいのかなぁ、、。

 


f:id:atsugiebina:20191206230144j:image

個人的には西谷に楽に行けるように

なったのはうれしい。

 

なんと川越までも直通で行けちゃうみたい

 

これからの相鉄線沿線の発展が楽しみです。

 

p-town.dmm.com