厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

4月度 神奈川県央地区 パチンコ スロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

まずは

 

打たないほうがいい店 ランキング

 

 第5位 ガイアネクスト海老名駅前店

 

沖ドキ増台もp-worldの設置機種欄から

消えてしまっているというミス。

力入れているなら、そこミスらないでしょう。

実際店舗に行ってみたところ

一時は満台だった沖ドキも

全然客がいなくなってしまって

出てません。

ハナハナ減台でもちろん全1

ジャグラーも設定が厳しくなってます。

昔のガイアに戻ってしまいましたね。

 

 

第4位 スーパーDステーション海老名店

 

月1回のリニューアルオープンで全力回収は

もはやDステの鉄板戦略。

メイン機種の

沖ドキ、バジ絆、アイムジャグラーが出てません。

この店そろそろ行かないほうがいい店

殿堂入り

させようかな(笑)

 

 

第3位 ニラク海老名本郷店

 

29日の旧イベント日すら出さなくなりました。

もう厳しいでしょう。


f:id:atsugiebina:20160330174848j:image

全然出てないっす。
29日のデータです。

 

第2位 マルハン厚木店

 

スロットにクイーンハナハナがあり

ニューキングハナハナが増台されたのですが

最高履歴がビッグ20回ぐらいと

しょぼすぎる。

最高履歴の出るデータランプ使っているなら

一回ぐらいは設定使って

最高回数40ビッグぐらいはつけておいてほしいですね。

あまりにも数字が少なすぎると

期待感がなくなってしまいます。

そこらへん、打ち手の心理を理解してない

店長ではどうしようもないでしょうね。

 

 

第1位 グランドオータ厚木店 瀬谷店

 

旧イベント日には設定5.6は使わない店ですが

最近はイベント日に全1が当たり前になってしまった

みたいです。

f:id:atsugiebina:20160330172544j:plain

ちなみにニューキングハナハナのデータランプですが

最高ビッグ20と

くっそ出てないです。

最高履歴表示あるデータランプ使うなら

1回は設定入れなきゃ。

ここの気が使えない店長(グループの指導?)

はダメダメです。

絶対行ってはダメ!!

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

第3位 スーパーDステーション 座間店

 

ニューキングハナハナ増台で30パイコーナーが充実

力を入れています。

設定も入っていると思われ

ニューキングハナハナビッグ40越えの台がずらり。

沖ドキもビッグ60越えの台が数台あり

出ています。

メインのバジ絆、ハナハナ、沖ドキを攻めてみては

いかがでしょうか?

ジャグラーはあまり設定入ってない印象。

羽根物はクソです。

バイクのナンバーを見ると

都築、青葉、厚木、伊勢原などいろんなところから

集まってきています。

ただし、このグループですから

長くはこの状態は続かないと思われます。

力入れなくなったな、と感じたら

潔く身を引く決断も重要になってくるかと思います。

 


f:id:atsugiebina:20160330175017j:image

f:id:atsugiebina:20160330175025j:image
すでにちょっと弱くなっては
きています。
行くなら今のうちといったところでしょうか。

 

 

 

第2位 トワーズ厚木店

 

スロットに通常営業日から力が入っています。

ジャグラー、ハナハナは安定して設定が入ってます。

全1ってことはないです。

パチンコもぼちぼち出てるかな。

普段行くならここがいいのではないでしょうか。

 

 

 

第1位 トワーズ大和深見店1120

 

旧イベント日に見に行ったのですが

もちろん出てました(スロット)

驚いたのが、旧イベント日の前日、前々日の履歴

ハナハナでビッグ50、40が何台かある。

30はもちろん多数ありました。

通常営業日で設定きっちり使っている印象。

スロットは神奈川断トツで優良店です。

パチンコはガロが全く出ていなかったので

やめといたほうがいいかも。

 

 

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

以上。

 

 

 最新ランキングはこちら↓↓↓

atsugiebina.hatenablog.com