厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月21日 メガフェイス1180座間と123座間店をはしごしてきました


f:id:atsugiebina:20210825082023j:image

8月21日

 

朝からメガフェイス座間に来てみました。

 

並び300人

103番でした

 

スロパチステーションのぱちまる取材が

入ってたので

パチンコ行くのがセオリーですが

 


f:id:atsugiebina:20210825082138j:image

バーサスを確保ですw

 


f:id:atsugiebina:20210825082159j:image

当たりも重く

中身もいまいち。

 

やめ

 


f:id:atsugiebina:20210825082231j:image

ジャグラー当たるも

 


f:id:atsugiebina:20210825082253j:image

これもだめ

退店。

 

 


f:id:atsugiebina:20210825082316j:image

123座間に来てみました

 


f:id:atsugiebina:20210825082333j:image

前回の1のつく日

赤字営業。

 

りゅーこ広告という謎な取材も入ってます

 


f:id:atsugiebina:20210825082420j:image

龍と虎いますねw

 

昼過ぎでしたが

多くのお客さんがいました。

スロットだけですけど。

 

見ると

ドラゴンハナハナ満台で

プレミアムハナハナは客0

 

ゴーゴージャグラーに客がいなくて

ファンキージャグラーが満台

 

前回の対比となる機種が出ていますね。

 

狙っているお客さんも多く

とても空きそうにない。

 

全台系の悪いところは

当たり機種が見えるとほかが動かないこと

 

まさにそんな感じて

狙えることは狙えそうですけど

なんだかなーって感じでした。

 

あ、そうそう

バーサスでも打つかーと思ったら

大当りビッグ最高回数25というのが

2台ばかりあり

いやー逆にずっと設定1じゃないと

この数字は出ないよ。

おたく何年営業されてんのよ?

って思いつつ

何も打たずに退店です。