厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月15日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの新台入替の抽選を受けるため夕方から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190317035915j:plain

横浜市保土ヶ谷区のアマテラス

 

f:id:atsugiebina:20190317035932j:plain

GirlsGunsGroovyと

ツインエンジェルBRAKEが導入ということで

抽選を受けに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190317040156j:plain

f:id:atsugiebina:20190317040207j:plain

5時50分抽選開始

6人並びまして

また外れてしまいました。

 

他の台を打つことに

 

まど2を打ってみますが

2台ともリセットっぽいけど高確には飛ばず

ヤメ

 

番長3、ジャグラーなんかを打ちますがダメで

 

 

f:id:atsugiebina:20190317040320j:plain

スロット海物語沖縄でビッグ

ですが飲まれます。

 

この台

チャンスリプレイでチャンスなんですが

高設定を打った時よりチャンリプの落ちが

極端に悪かったです。

設定差あるのかなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20190317040715j:plain

この日は北斗転生が5000枚オーバーでした。

 

以前はいろいろな機種打ってみてダメなら

ジャグラーかパチンコに逃げてなんとかなってましたが

最近はピンポイントでスロットのどこに設定が入るか

狙っていけないと厳しいかなと思います。

 

どっかしらには設定使っているとは思いますが

厳選して打っていかないといけないかなぁと

思いました。